Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

『ミニボストンバッグ』 30㎝ファスナー使用。
4-5tiku1.jpg
ボストンバッグと言ってもお弁当入れにちょうどイイくらいの大きさです
4-5tiku2.jpg

コチラは大き目バッグになります。配色が同じようになっちゃった。。。
4-6tiku.jpg



先日『パスポート』更新の申請に行って来ました。
証明写真。。。10年前のは何かイイ感じに撮れてたような気がするけど
10年と言う月日の流れは隠せませんな。。。。ガクッ
さらに10年後は。。。。更新する

新しいパスポートで何処に行く 飛びたいなぁ~~~




次々と出て来てる『フキ』今年は煮物に使えるかな(笑
4-5hana1.jpg

『花桃』切っても切っても出て来る元気な桃ちゃん
4-5hana2.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

240  

こんにちは~
アラウンドザワールドのバッグに続いてミニボストンまで出来てる~
Ba*Baちゃん、チクチク速いです=3=3
どちらも一度作りたいと思っている形です
ミニボストンの方はもっと小さくペンケースを作ってみましたが
こちらはお弁当が入るくらいの大きさなんですね
次は大きめバッグですか?
赤のアクセントが可愛いです
やっぱりバッグ作りは楽しいですよねv-238

今日は暖かくてお花も一気に芽吹きそうですね~

2012/04/09 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   
ぐるぴょん  

こんにちは~♪
おお~!ボストンバッグだ!
この仕立て大変そう~!(≧O≦)/
手作りボストンバッグを持って歩くとかっこい~♪
さすがどんどん形にしていく力、毎回刺激になりまーす!

道の駅大好きっ子の私ですが、さすがに仙台市内にはないんです。
産直のお野菜とか近くにあると便利ですよね~♪

2012/04/10 (Tue) 11:58 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 240ちゃんへ。

240ちゃん こんばんわ。

いつも見て頂きありがとうございます~
「アラウンド・・・」は今回で3個目なんですよ!
布の配色で悩んだけど後はスムーズに進みました。

「ミニボストン」も幾つか作りました。
友達はお弁当入れに使っているようです。

バッグ作りは楽しいですよね♪
ずっと前に作った物が作りたくなる事って無いですか?
最近は何故か以前の型紙を引っ張り出して作ったりしてます。

何処もお花が満開でイイ季節ですね~

2012/04/11 (Wed) 00:16 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re:ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん

「ボストンバッグ」と言っても『ミニタイプ』なんですよ~
お弁当入れにちょうどイイ位のサイズなんです!
サイズや色の使い方でファッショナブル?に出来上がるかもね!

仙台には「道の駅」って無いんですか~??知らなかった。
先日は【春キャベツ】を買って来ましたが
柔らかくてサラダに最適~~~毎晩食べてます。

2012/04/11 (Wed) 00:23 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply