My Life 

ARTICLE PAGE

チャレンジ!!!

先月末隣り町に『道の駅』がグランドオープンしました。
仕事が早く終わったので早速行って来ました~
上州と言えば『八木節音頭』
元気良く通る声で歌うおじ様たちの前で踊りも披露されて賑やかでした。
4--1.jpg

4-1-1.jpg

『ねぷた』も登場して豪華でしたよ
4-1-2.jpg
土曜日『王様のブランチ』でちょこっとだけ紹介されていました

で。。。ワタシの手作り品も委託させて頂く事になりました~
オープンに先駆けて少しですが搬入を済ませて来たけど。。。。どうなるかな。。。
結果はどうでも先ずはチャレンジ 楽しみたいと思いま~~す




今日はお休みでした
チョット遅めに起きてのんびり新聞など読んでいたらJi*Jiが「ハクレンが咲いたか見て来よう~」
着替えては居たけれどスッピンのまま。。。。ひぇ~~~~

『ハクレン』青空に映えますね
4-1-3.jpg

ツーリングで走ったサイクリングロード。緑の桜も楽しみ~
4-1-4.jpg



そして午後です。

クッションカバー。。。ガォ~~~~~
貰った布地が有ったのでミニミシンでガンガン縫っただけ。趣味じゃないけどね(笑
4-1-5.jpg

只今制作中
4-1-6.jpg

11時過ぎに地震が有りましたね。
福島震度5弱とか。。。いつまで続くのか余震。。。
あれだけの大きな地震の後だし何年も余震が続くらしいけど怖いですよね。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 0

Leave a reply