My Life 

ARTICLE PAGE

久々の更新です (^_^;)

あらら。。。。お久しぶりでございます。

友達から借りた韓ドラにはまって毎晩DVDを見続けておりました。
キム・レオンsiの優しい笑顔に癒されストーリーの展開も気になり離れられませんでした
全15話を見終わった後はカン・ドンゥオンsiのDVDも見てやっと落ち着きました(笑
いやぁ。。。。どちらのストーリーも泣けました。。。

現実に戻りまして。。。先ずは庭のお花さん達が咲きました。
『クリスマスローズ』
3-31-1.jpg

『ニンジャの秘密』って原種は≪アフリカキンセンカ≫だそうです。
3-31-2.jpg

『水仙』
3-31-3.jpg




3度目の『アラウンド・ザ・ワールド』バッグ完成~
3-31-4.jpg

はこんな感じになりまする
3-31-5.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 0

Leave a reply