My Life 

ARTICLE PAGE

超ミニお雛様

3月に入りました。
3月と言えば。。。。『桃の節句』ですね
ワタシも出しましたよ~~~お雛様を~~

【超ミニお雛様】お顔は「綿棒」で出来ております(笑
3-1-3.jpg

ネットで知り合ったお友達から頂いた【繭玉お雛様】
3-1-4.jpg
如何でしょうか~手作りのお雛様も可愛いですよね。




引き続き小物でございます。(以前作ったミニ小銭入れ
3-1-5.jpg



2月29日うるう年の昨日は雪
目覚めたら細かい雪がサラサラと降っていてビックリ(天気予報大当たり)
その後は雪が大きくなりバサバサと午後まで降り続いて寒かった。。。
帰る頃には雪もやみ道路の雪も溶け始めていたけど気を付けないと滑りそう
5~6cmは積もったかもしれない。
雪が降った後はびちゃびちゃが続くから嫌なのよね~

我が家の庭も真っ白です。
3-1-1.jpg

時々スズメちゃん達が入るようになりました
3-1-2.jpg

     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 0

Leave a reply