Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

『小銭入れ』 小さな布も捨てられませんねっ 
2-25tiku.jpg
12センチファスナー使用





職場で使う『チューリップ』
2-25hana1.jpg

2-25hana2.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

240  

本当に、つなぐとこうして作品になるので端切れも侮れませんよね
頂いた小銭入れは怪獣妹のお使い用に使わせていただいてます(^^♪
この子たちもお嫁に行くのかな

チューリップ大好きなお花です~~本当にいろんな種類がありますよね
オレンジのはバードオブパラダイスみたいな色形だわ

お雛様まであとひと踏ん張りでしょうか
また冷え込んでいるのでご自愛くださいね(#^.^#)

2012/02/29 (Wed) 07:59 | EDIT | REPLY |   
ぐるぴょん  

珍しいチューリップですね~?色も珍しい~!

ヘキサゴンのバッグちゃん、スッキリしている布合わせで
お洋服と合わせやすそうですね♪
小銭入れもファスナー付けるの小さそう!
ほんとにもう職人さん並みですね( *´艸`)v-344

2012/02/29 (Wed) 09:08 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 240ちゃんへ。

240ちゃん 元気ですか~

片付けても次々と増えるハギレ。。。捨てられませんね!
あの小銭入れ使って貰えて嬉しいです~
もうチョット小さめの小銭入れを制作中!
委託の予定が有るので少しづつ作り溜めているんです。

色んな色のチューリップが有るでしょう~
新種が出て来ると楽しいですよ!
ワタシは淡いピンクの『ピンクダイヤモンド』好きです~

「ひな祭り」に向けての仕事もひと段落。。。
次は【春のお彼岸】が待ってます。
それまでちょっとのんびり出来ます♪

240ちゃんも体を大切にして下さいね。

2012/03/01 (Thu) 23:15 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん

初めて出会うお花っていっぱい有るんですよ~
お花屋さんに勤めてお花の名前も沢山覚えました。

バッグ見て頂きありがと~~m(__)m
シンプルにまとめてみました。

ファスナー付けは毎回がお勉強です。。。。
上手く付いたり付かなかったり。。。フゥッですよ~~

*職人さん並みだなんてとんでもございません*

2012/03/01 (Thu) 23:25 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply