My Life 

ARTICLE PAGE

ヘキサゴンのバッグ

『6cmヘキサゴンのバッグ』が出来上がりました~~
パターンが大きい割にはシンプルにまとまったので自己満足しております
2-24tiku1.jpg

底は5㎝マチを縫いました。
2-24tiku2.jpg





職場では『ひな祭り』に向けて「ミニブーケ・アレンジ」が始まっています。
2-24hana4.jpg


クルクルしてるのは【カリーウィロー】鮮やかなも有ります。可愛いでしょ
2-24hana1.jpg

【ウィロー  willow】「柳」
2-24hana2.jpg

2-24hana3.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

きいろいペンギン

ほんにちは。
素敵なバッグになりましたね。
バッグ口のヘキサゴンの角がきれいに出来ていて
さすがはBa*Baさんです。
寒い日もありますが、もうすぐひな祭り
明るい色のブーケを見ると、春の訪れを予感します。
早く暖かくなってほしです。
ウィローって柳なんですね、初めて知りました。

2012-02-25 (Sat) 17:04 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: きいろいペンギンさんへ。

ペンギンさん

こんばんわ。
『バッグ』見て頂きありがとうございます。
角がキレイに出てますか??良かったぁ~

実はこのバッグ作るのは二度目でして。。。。
前の時はバッグ口の山が気になってしまい
まっすぐ平らになるように変えて作りました。
でも。。。コノ方がお洒落かもしれませんね☆

庭で小さな蕾を見つけると春の訪れを感じ嬉しくなります(#^.^#)

そう!!ウィローって【柳】の事なんですよ~~

2012-02-25 (Sat) 23:43 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply