Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

6センチのヘキサゴン。かなり大きめです~はかどるぞっ
ヘキサゴン12枚分。半分のヘキサゴン6枚分の布をチョイスして
2-23tiku1.jpg


こんな感じに繋ぎました。はかどります
2-23tiku2.jpg


裏布・キルト芯を合わせてキルティング終了~~
2-23tiku3.jpg


もきちんと出せたでしょうか。。。。トートバッグになります
底マチを作り持ち手を付ければ出来上がりで~~す
2-23tiku4.jpg




今朝は雨の音で目が覚めました。
かなり強く降っていたけど帰る頃には雨も上がり暖かく感じられました。

ブログ更新中の今は11時35分 
外は風が凄いっ
屋根が吹っ飛びそうな勢いです~怖いよぉ。。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply