Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

寒いですね。。。
朝は氷点下で気温も上がらず。。。午後からは北風も強くてホントに寒かったです。。。
インフルエンザも蔓延してますよね!!
空気も乾燥してるので「うがい・手洗い・水分補給」を怠らないようにしましょう

買い物ついでにダイソーで暖かグッズを買いました。
フリースの手袋・ぬくぬく靴下(お風呂あがり用)カラフルでしょ~
何故かピンクを選んでしまったワタシ。。。ピンクの年かしら~(笑
まっかかの記念日はとっくに過ぎたからピンクなったのかな~
300円で楽しいポップな気分を味わえるなんて安いもんだね
nukunuku.jpg



『フライングギース』をもう一度
2-2tiku.jpg

次の『ボータイ』を並べてみた
2-2tiku1.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

どんころ  

Ba*Baさんへ

ボウタイしてるんですね!
私も今からちくちくしますよ!

小物をよく作られていますね。
私も、苦手意識をなくして頑張らなきゃ!

明日からまた寒くなるそうで・・・・・・風邪ひかないように気を付けてくださいね。

2012/02/08 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   
ラム子  

メルハバー
あのあたりの北風はすさまじいですよね。
ダイソー大好きです。
私も似たような靴下、100均で買いましたよ。

三浦百恵さんもパッチワークやっているんですね。
さすがに展示されるような作品は
立派なものばかりで、世の中には
器用な人が多いことと、感心します。

インフルエンザ、気をつけてくださいね♪

2012/02/08 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: どんころさんへ。

どんころさん

「ボウタイ」はポーチになります。
最近は小物作りが多いんですよ~~
いつになってもファスナー付けは緊張しますが。。。

また寒波がやって来そうですね!
どんころさんも風邪をひかないようにして下さい。


2012/02/09 (Thu) 00:01 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ラム子さんへ。

ラム子さん

メルハバ~~♪
朝から風の強い1日でした。
明日からはまた寒波到来で寒くなりそうです!!

ダイソーの靴下は毎晩愛用していますよ~
100均だからって次々とかごに入れると結構買っちゃうんですよね(笑
それでも時には目玉商品を見つけると嬉しくなりますけど(*^^)v

百恵さんのキルトの前はいつも長蛇の列です。
他の生徒さんも沢山展示されてるのにどうかな。。。とも思いますけど。。。
さすがに【伝説のスター】ですね~☆

ラム子さんも無理しないで体をいたわって下さいね。
ティシュクレデレリムでした~(合ってるかな)

2012/02/09 (Thu) 00:10 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply