Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

『ポーチ』2個出来上がりました
マチ無しで底2か所にダーツが入ってます。20センチファスナー使用。
2-1poti.jpg


ドーム【若山雅子さんのショップ】で購入した「ヘキサゴンプレート」1.3ミリ
何度でも使えて形が崩れないしさっと外せるから便利ぃ~~
可愛いクリップは見た目よりしっかりと挟めるのです
pura-hekisa.jpg

何を作る訳でもないけど。。。。小さなハギレのお片付けも兼ねて。。。
年に何度お片付け作業をするんだろ(笑  でも楽しっ
pura-hekisa1.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

とーこ  

ヘキサゴンプレートってどうやって使うのかなと思ってました。
これなら同じ大きさが簡単に作れていいですね。

ハンドメイドの便利グッズや新しい資材が出てくるので
どれもこれも試してみたくなって困ります(^_^;)

ポーチ、ふわふわやわらかそうでかわいいですね~

2012/02/01 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とーこさんへ。

とーこさん

そうです~~プレートはこうして使うんですよ!!
ヘキサゴンは好きなパターンなので良く作るんですけど
紙タイプは傷みが早いし。。。これなら何度でも使えるから便利ですよね!!

手作り便利グッズは新しいのが次々出るんですよね~
ついつい買ってはみるものの。。。。って感じです(笑
それでも欲しいの~~~

ポーチ見て頂きありがとうございます。

2012/02/02 (Thu) 23:56 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply