Article page

by
  • Comment:8
  • Trackback:0

素敵なキルトを堪能してショッピングを楽しんでドームを後にしました。

ランチはドームホテル3階『リラッサ』でランチバイキング(90分)
2012domu9.jpg

色んな種類をチョットづつ。。。。
2012domu10.jpg

緑黄野菜も摂りましょっ
2012domu11.jpg

外はパリパリ。。。中はふわふわ。。。美味しい~
2012domu12.jpg

忘れちゃいけないデザート。。。イイ甘味で美味しゅうございました。
2012domu13.jpg

食事の後はネット仲間の240ちゃんとドーム入口付近で待ち合わせ。
ずっと前にネットで知り合い「いつかドームで。。。」と話していたけど機会が無くて。
240ちゃ~ん やっと逢えたねぇ~~~
初対面でも何故か前からの知り合いみたいに話せるのがネット仲間さんなのよね!
スリムで颯爽とした雰囲気の240ちゃんでした。
短い時間だったけど逢えて嬉しかったです。また何処かで逢えるといいな。。。
今日はほんとにありがとう。



残った時間を利用して『恵比寿ガーデンプレイス』まで足を伸ばしました。
2012ebis1.jpg

『恵比寿』と言ったら勿論ビールよね。
2012ebis2.jpg  2012ebis3.jpg

カフェで珈琲を楽しんで駅に向かいます。
地元までの列車内での夕食にお弁当を買って食べました。
夕方なのでかなり割引になってて得した気分(笑
2012kitaku1.jpg

2012kitaku2.jpg
たっぷり遊んでたっぷり食べていっぱいお喋りして。。。。楽しい1日でした。
充実してると体も足の疲れも感じないものなのよね~~
Yamatyan楽しい1日をありがと~~次は。。。。また遊びましょね♪



ドームでのお買い物です。
「ダブルウェディングのプリント柄」はキルティングだけでバッグが作れそうなのでGET
2012kaimono1.jpg

挟むタイプの持ち手。
「若山雅子さん」のブースで購入した『ヘキサゴンプレート』『クリップ』
2012kaimono2.jpg

作品展などに行くと刺激を受けてヤル気が出るのよね~
その気持ちをいかに行動に移すかが問題だ。。。。うん!!!!


Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 8

240  

あの後恵比寿に行かれたんですね
足止めしちゃってスミマセンでした
でも念願かなって240も嬉しかったです
何年越しかしら~(笑

ドームは刺激いっぱいですね
240もあれこれ、作りたいものがいっぱいです~♪

2012/01/29 (Sun) 14:10 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 240ちゃんへ。

240ちゃん

そうなんです~恵比寿まで足を伸ばしました~♪
帰るには早いしせっかく上京したからには遊ばないとね(笑

短い時間だったけど逢えて嬉しかった~
やっとやっと。。。。ですものね!!
また機会が有ったら声を掛けて下さいね m(__)m

作品展は刺激が貰えてイイですよね~
今日はチョットだけ針を持ちました。
頭の中でのイメージはアレもコレもといっぱいなんですけど。。。。

2012/01/29 (Sun) 23:56 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
とみママ  

Ba*Baちゃん

おかえりなさい
無事240チャンとのご対面も済ませてよかったわね~

私も23日に240ちゃんとご対面。なのでBa*Baちゃんと
240ちゃんの背丈想像しておかしかった・・・ごめん。
私もだけどさっ・・・今度3人で会う機会があったらよいわね

そうそう、ドームホテルの3Fにバイキングのところがあるの?
来年はそれを利用しようかな?すぐわかる???
もう来年のはなしだわ。。。気が早いけど。
来年はshopめぐりをじっくりしたいと思ってるの。今回は見落としが
沢山あったわ(笑

私もそろそろ針をもちたいんだけどミシンが多くて。。。

2012/01/30 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とみママさんへ。

とみママさん ただいまですぅ~~~~♪

短い時間だったけれど240ちゃんと逢えました。
ず~~~っと前から「逢いたいね」って言ってたので
やっと実現出来て嬉しかったです。

240ちゃんは颯爽とスリムでカッコ良いよね!!
一緒に行った友もワタシと同じ背丈なの。。。。
とみママさんのご想像通りでございます(笑

機会が有ったら3人で逢いましょうね~
先ずは。。。。東急かな。。。

ドームホテルの3階『リラッサ』です。
入り口から入ってすぐの所です。
43階まで散策して降りて来ました(笑
バイキングは一通り制覇出来たと思いま~~す。

ドームは1日では回りきれませんよね!!
見落とし・買い忘れもいっぱいだわ。。。
次の何処かを期待しましょう♪

ミシンは早くてイイですね!!
ワタシは相変わらず手仕事でチョットづつチクチクです。

2012/01/30 (Mon) 23:43 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
どんころ  

Ba*Baさんへ

こんばんは!
いろんな方と、会うのはドキドキワクワクですね!

ドームの写真をたくさんアップしてくれていたので、とっても楽しめました。行った気になる~~~~(笑)

先日は、励ましのコメントをもらってとっても嬉しかったです。
なんでも最初が大変ですよね。
のりこえますよ!
大好きな仕事ですから!!!

たまにパッチしますからね。今日は、更新したんですが、作品がない!
まだ、ボウタイちくちくです。

2012/01/31 (Tue) 00:56 | EDIT | REPLY |   
ぐるぴょん  

Ba*Baさん、貴重なレポートありがとです~~♪
私もBa*Baさんとご一緒したい~!
グルメと観光の素敵な旅ですね♪

生地は左から2番目は同じのもってますぅ(*´艸`*)わーい♪
今年も行けなかった私はBa*Baさんから刺激を頂きますね!

2012/01/31 (Tue) 10:01 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: どんころさんへ。

どんころさん

ネットで知り合ったお友達とは何回か逢っています♪
初対面なのにずっと前からの知り合いみたいに話せちゃうのよね~
ワクワクドキドキしてとても楽しい瞬間です☆

ドームの雰囲気は伝わりましたか~?
会場は熱気ムンムンなので気合を入れて入場してます(笑

新しい職場はチョット緊張しますよね!!
ワタシも幾つかの職場を経験したてるので分かりますよ~
大好きなお仕事だから大丈夫ね!!
遥か遠い場所から応援してますよ~~~

仕事もパッチも頑張り過ぎないで下さいね。

2012/02/01 (Wed) 00:33 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん

ドームレポ楽しんで頂けたでしょうか?
気付いてみたら。。。。食べる話題の方が多かったような。。。(笑
田舎から上京すると目いっぱい楽しんじゃうんですよね♪

左から2番目。。。。淡い花柄の布かしら?
優しい感じなので思わずGETしてました~

2012/02/01 (Wed) 00:38 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply