My Life 

ARTICLE PAGE

東京ドーム①

木曜日(26日)Yamatyanと東京ドーム『キルトフェスティバル』へ行って来ました。
地方から上京するには朝一番の急行に乗らないとゆっくり遊べない。。。
遊びとなると寒さもこらえて起きられるんですよね(笑

都内に近づくにつれて道路のあちこちに雪が残っていました。
ドーム付近にも雪が。。。そして風も冷たくて東京の方が寒い。。。
2012domu1.jpg

『東京ドーム』並んでいる人の列も短くてスムーズに入れました。
2012domu.jpg




キルトでおもてなし
2012domu2.jpg

『不思議の国のアリス』
2012domu3.jpg

【三浦百恵さん】の作品。が強い。。。人混みの中でやっと撮影
2012domu4.jpg

この雰囲気って好きだな~イイ1日が始まる~って感じ。
2012domu5.jpg

目の錯覚ブルーのラインが斜めに見えるのよね不思議なキルト
2012domu7.jpg

『永遠のピース・ヘキサゴン』
2012domu8.jpg

『パートナーシップキルト・三角四角がおもしろい』
国内外から寄せられた10112枚のブロックが85枚のキルトになり展示されました。
2012domu6.jpg
個人的には8回目の参加です。
毎回楽しみにしている『パートナーシップキルト』への参加。
次のテーマは何かしら。。。



ランチは『ドームホテル』に向かいます。
次回でその様子をお伝えしま~~す


Comments 0

Leave a reply