Article page

by
  • Comment:6
  • Trackback:0

今日もハッキリしない天気でした
は降らなかったけれど肌寒かった。。。。

ウチはコタツ出してません(有るけどね)
ホットカーペット+掛け毛布&エアコン暖房で暖をとってます。
コタツは狭い部屋が余計に狭く感じるしゴロゴロしちゃうのが嫌なのよね~
お腹が満ぷくでお尻がポカポカしてるとついソファーに寄りかかって。。。。
そして。。。からむくっと目覚めてチクチク部屋ヘと移動(笑
時にはウォーキングに出掛けてみたり。。。。こんな日々です。

こんな風に繋いで。。。。
san1.jpg

別布と繋ぎ合わせて。。。ポーチになりま~~す
san2.jpg

四角繋ぎもポーチになりま~~す
kaku2.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 6

どんころ  

Ba*Baさんへ

お庭の雪景色、きれいでしたね。
旦那が、東北なので、雪はすごいですよ。
実家に行く時も、帰る時も「飛行機が、引き返すかもしれません」と言われることも。

私も、ちくちくやっています。作りかけオンパレード!

2012/01/23 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: どんころさんへ。

どんころさん

朝のわずかな時間だったけど雪景色を眺めました。
ココ数日間は冷え込んでいて寒いです。。。

どんころさんのご主人さまは東北でしたか
南から北への帰省は天気も心配になりますよね!!

長女は東北に住んでいますがしんしんと冷え込むそうです。
群馬のような強風は吹かないらしいですけどね。

ワタシもチクチクやってますよ~~~(*^^)v

2012/01/24 (Tue) 23:27 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
ぐるぴょん  

おはようございます~♪
ひゃ~~、いいな~!今日キルト展に行くんですね~v-10
私は今年も逃しそうなので皆さんのレポート見て満足することに
しますぅ(T_T)
楽しんできてくださいね~♪

三角のフライングギース! さすが奇麗に縫われますね~、
見ていて気持ちがいいし布合わせ好みです~♪

2012/01/25 (Wed) 08:40 | EDIT | REPLY |   
ぐるぴょん  

あ、間違った・・・明日ですね(oゝω・o)ゞ すみません!笑

2012/01/25 (Wed) 08:42 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん

「キルト展」行って来ましたよ~~
パートナーシップキルト参加も8回目。。。8年続けて行ってます。
この季節の楽しみなのよね♪
いつかぐるぴょんさんと逢えるとイイですね

フライングギース久しぶりです。
いつも見てくれてありがとう(#^.^#)

2012/01/28 (Sat) 23:06 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん

はい~~木曜日に行きましたよ!!
簡単なレポですが見て下さいね~ m(__)m

2012/01/28 (Sat) 23:07 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply