Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

2012年初雪です。
午前7時半頃。。降り始めた頃の様子
2012hatuyuki1.jpg

午前8時半頃の様子。少し積もって来ました
2012hatuyuki2.jpg
コレ以上積もる事も無くみぞれに変わり夕方には小雨になりました。
東北の長女に『初雪だよ~』と話したら
『たかが5センチ位の積雪で騒ぎ過ぎだね~』と申しておりました(笑
雪に慣れてない地域ではチョットの雪でもパニックになるんですよね
明日の朝は凍るトコも有るとか。。。足元に気を付けましょう。

今日から開催された『東京ドーム国際キルト展』
初日からの雪模様で会場の入りはどうだったんだろ。。。。
ワタシは26日木曜日を予定しています。



玉子を冷蔵庫に入れる時に古い卵と区別するためにマークつけてます
茹で卵を作る時もこんな感じなので楽しいよ~~~
smiletamago.jpg


Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

とみママ  

こんばんは~

こちらは雨とみぞれでした。

今年はドームでご対面ができそうにないですね。
私は明日上京して浅草橋で仕入れ、ドームは日曜日と月曜日
になりました。

ゆで卵。。。遊び心楽しいね~♪ では一足お先に行ってきますねー

2012/01/20 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とみママさんへ。

とみままさん
今日も冷たい一日でした。

中々逢えませんね。。。。ドームで。。。
天気も下り坂で冷え込みそうです。風邪ひかないように暖かくしてね!!
楽しいレポ待ってま~~す♪

アハハ~可愛いでしょ『卵ちゃん達』
冷蔵庫の中でも笑ってますよ~(笑

ではでは。。。。行ってらっしゃ~~い(*^_^*)

2012/01/22 (Sun) 00:21 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
とーこ  

仕方ないですよ~
車のタイヤとか、靴とか、雪使用じゃないから
突然降られると困りますよね
通勤など、大丈夫でしたか?

卵かわいい(^O^)
お鍋の中で笑いながら踊ってるみたいに見えます♪

2012/01/22 (Sun) 06:34 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とーこさんへ。

とーこさん

少しの雪でも慣れてないから慌てるんですよね!!
大雪が多い地方の方達は毎日ですものね。。。
とーこさんは大丈夫ですか?

職場は歩いて行ける距離なので大丈夫なんですよ。
天気の悪い時は友達が回ってくれるので助かってます。

ふふふ~「卵ちゃん」かわゆいでしょ♪
時には『ハートマーク』も付きますよ~~

2012/01/22 (Sun) 23:05 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply