My Life 

ARTICLE PAGE

ようやく始動。。。。

『チクチク始動~~』久しぶりに針を持ちました(錆びてなくて良かった~
昨年末のミニログキャビンはやめまして。。。シンプルな四角繋ぎに変更です。
kaku1.jpg

小さな電気ストーブ&ミニホットカーペットは欠かせません
danbou.jpg




職場より『シンビジューム』鉢植えを頂きました。頑張ったご褒美よっ
ranran1.jpg

"Satin Doll" 『Golden Yellow』(サテンドール ゴールデンイエロー)
部屋がパ~ッと豪華になりました黄色は明るくて元気が出るね
ranran2.jpg



仕事が終わってから頂いた「焼き葱」炭火で焦げるまで焼いて皮をむいて食べます。
群馬と言えば『下仁田葱』太くて短くて甘くて美味しいんだよ~~ご馳走さまでした
大袋いっぱいの大きな鉢植えを抱えての帰路でしたが嬉しい重さでした(笑
negiyaki.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 4

240

こんにちは
下仁田ネギ、おいしそうですね

メールしたのですが届いたかな
明日からのドーム
Ba*Baちゃんはいつ行かれるかしら
240は土曜日に出かけてます

会えたら良いですね

2012-01-19 (Thu) 07:41 | EDIT | REPLY |   

wami

ご無沙汰です。
いつも、忙しい中チクチクされてますね。
新年会のお食事も美味しそうです。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪

ドームですね~
もちろんお出かけされますね(笑)
楽しみましょう♪

2012-01-19 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: 240ちゃんへ。

240ちゃん

「下仁田ネギ」は調理した方が甘味が有って美味しいですね!!
今夜は大根と一緒に煮てみました~美味しかったよ。

ごめんなさい。。。。再度メール頂けると嬉しいです。
明日からドーム開催ですね。天気悪そうだけど。。。
ワタシは来週の木曜日を予定しているんですが。。。

2012-01-19 (Thu) 23:22 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: wamiさんへ。

wamiさん
コチラこそご無沙汰しております。

年末からずっと針休み状態でして。。。。
少しづつですがチクチク始まってます。
何かと『。。。会』が多い月ですよね!!
次は義兄弟達との新年会が有りそうです♪

ドーム始まりますね~~~♪
もちろん!!!!行きますわよ~(*^^)v
来週の木曜日を予定していますがwamiさんはいつかしら?

遅ればせながら。。。今年もヨロシクお願い致します Ba*Ba

2012-01-19 (Thu) 23:27 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply