My Life 

ARTICLE PAGE

今日の色は。。。☆

マニキュアが好きなワタシです。
爪は小さいし短いし形は悪いんだけど。。。。マニキュアが好きなの
素手でお花を扱ったりすると手・指先が汚れるんだけど。。。好きなのです~
も忘れない程度に付けるようにしているの
亡き母が良く言ってたっけ「女はね~いつも小奇麗にしてなさいよ」って。
人生は一度だけチョットしたお洒落も楽しまなくてはね

最近お気に入りのマニキュア
濃い目のは「シャネル」 オレンジ・ブルーグレーは「100均淡いピンクは
大した物はございません。とっかえひっかえ楽しんでおります
manikyua.jpg



お昼すぎの地震はグラッと揺れましたね。。。
「緊急地震速報」を設定して有るので
突然『ブルブル!!ブルブル』っと鳴り響いて緊張しました
揺れはすぐにおさまったけれど怖い。。。
いつどんな事態が起きても落ち着いて行動したいものです。

Comments 2

とみママ

こんな時間になってしまいました~
かなり冷え込んできているわ。。。

そうそう、今日のあの地震速報は驚きましたねー
ちょうど車の運転中だったけど気づきませんでした。

なんだかあの日を思い出してしまいますね。気をつけたいものです。

マニュキユア・・時々思い出したようにつけたくなるのよね~
最近私はラメ入りがお気に入りです。
では、そろそろやすむとしましょうか・・・おやすみ。

2012-01-13 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とみママさんへ。

とみママさん

夜も遅くなるとかなり冷えますよね。。。
夜更かしして風邪をひかないように気を付けましょう!!

最近は毎日のように地震が。。。。怖いですよね。
もうあんな思いはしたくないし起きて欲しくない!!

マニキュアって大好きです。
夏には黄色・緑なんか付けちゃうよ~(年甲斐も無く)
好きな物は楽しまなくっちゃ♪
ラメ入りもキラキラしてキレイよね☆☆☆

2012-01-15 (Sun) 00:13 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply