Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

年末の慌ただしさと忙しさは何処へ。。。。
ぐっと仕事の量も少なくなりほっとするやら気が抜けるやら。。。
こんな風に暇な事も有るから忙しい時期も頑張れるのかもしれません。

で。。。今年初のランチに行きました~
『サラダうどん』お野菜たっぷり味もしっかり付いていたようです。
mikawa1.jpg

『水菜のスパゲッティ・ぺペロンチーノ』さっぱりピリッと美味しかったです。
mikawa2.jpg

『本日のランチメニュー』あんかけハンバーグ・春巻き・焼きさばのセット
mikawa3.jpg


そして。。。。ケーキ屋さんへ移動。ケーキの種類も豊富でお洒落なお店です。
 可愛いミッフィーちゃんがお出迎え~
ootacake1.jpg

ショーケースから好きなケーキを選んで飲み物はドリンクバーで。
ootacake2.jpg

ootacake3.jpg
画像がぼけました。。。シャッターが微妙。。。



帰宅してから『初ウォーキング』で1時間ちょっと歩いて来ました
今日は静かだったので歩いてる人が多かった~
チクチク話題が出ませんなぁ。。。。。



Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

ぐるぴょん  

Ba*Baさん、今年もよろしくお願い致します~!
お仕事落ち着かれたんですね~♪
穏やかな時期でリフレッシュしてください(^O^)/

歩くの好きな人っていいな~、私なんて5分先にも車で移動。
歩くのが億劫です。痩せたいのにな~。笑

いつもながら羨ましいランチタイム♪
ん~♪ 素敵な毎日ですね♪

2012/01/10 (Tue) 08:30 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん
今年も仲良くして下さいね。宜しくお願いします。

仕事もひと段落。。。。リフレッシュのし過ぎかも(笑
お花も長持ちする時期なので早く終わります。

ワタシね~車の運転出来ないんですよ~
自分の足と交通機関を使うのが多いです。
アッシー君は一人居りますけど(笑
きっと足腰の強さは人一倍じゃないかな~(な~~~んて)
痩せてはいないけど。。。絞まってると言われておりまする!!!

仕事が早く終わってランチして。。。+-ゼロですわ。。。
主婦にとっての密かな楽しみですね♪

2012/01/10 (Tue) 23:37 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
どんころ  

Ba*Baさんへ

いつもお仕事お疲れ様です!
お花の仕事は、手が冷たいでしょう?
お花たちは、嬉しいでしょうね。花を好きなBa*Baさんに触れてもらって。

またまた美味しそうな画像が・・・・・。
夜中に見てるんで、おなか・・・・グ~~~!

2012/01/12 (Thu) 02:28 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: どんころさんへ。

どんころさん

ありがとうございます。
今の時期はお花も持ちがイイので仕事も少ないのですよ~
仕事の時は手にフィットする手袋を使っているので大丈夫です。
ただ。。。細かいお花の時は素手ですけど。。。

美味しかったですよ~~~♪
夜中に見ましたか~??何か食べちゃいました??(笑

2012/01/13 (Fri) 00:02 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply