Article page

by
  • Comment:8
  • Trackback:0

今日はお休みでした

携帯を機種変更して来ました
今回のは真っピンク
2-5-1.jpg

ワンセグでテレビも見られるのを選びました~
Ji*Jiのよりず~~~~っと映りがイイの
しかし。。。。老眼を持ち合わせてない時はボケて見えちゃうけど(笑
今回の携帯で6台目かな
最近はも使う事も減って来たし携帯は必需品ですね。

データ移動の時間はマクドナルドで時間を潰しました
Ji*Jiは『グランドキャニオンバーガー』 ワタシは『ビッグマック』
セットで注文したので『フライドポテト』はやっと。。。
二人で大口を開けてほおばったは美味かったよ

家に帰ってからはの設定やら何やらで1日が終わりました。



2012年用の手帳も買いました
2012-tetyo.jpg
日々のちょっとした出来事・予定・思う事などのメモ用に毎年使っています。
1月は。。。。職場の新年会義兄弟との新年会
そして「東京ドーム国際キルト展」など。。。楽しみです~


仕事用の手袋です。素手では手が冷たいので使います。
pink-glob.jpg

気付いてみたら。。。。アレもコレもピンクだらけですね特に意識した訳じゃないんだけど。。。。
年をとるとピンクが欲しくなるのかしら。。。
着る物はモノトーン系が多いんだけどね。


Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 8

きいろいペンギン  

明けましておめでとうございます。
昨年は仲良くさせていただき、ありがとうございました。

なにかと忙しく、ちくちくタイムもネットタイムもとれず、ご無沙汰していましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

今、産後の手伝いで、長女の住む埼玉県に滞在中(1月末まで)
雪の降らない冬を過ごせて、ちょっと得をした気分でいます。

2012/01/06 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: きいろいペンギンさんへ。

きいろいペンギンさん
明けましておめでとうございます。

ワタシも年末からぼ~~~っとして過ごしています。
そろそろ針を持ってチクチク再開しようかな。。。。

長女さん出産おめでとうございます。
ダブルでおめでたいですね♪
ワタシの次女も埼玉に住んでいます!!
2孫姫の時にはたっぷり里帰りしてました~

お手伝いのお疲れが出ませんように。。。

今年は平和で穏やかに過ごせますようにと願っています。
今年もヨロシクお願い致します。  Ba*Ba

2012/01/06 (Fri) 23:38 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
どんころ  

Ba*Baさんへ

なんと!ピンクだらけですね。
でも、私も最近ピンクが大好きになっています。
可愛いんですよね。

今年も、いろいろ教えてくださいね!
先日から、小さいバラを買いました。
バラは、とげがあるから今まで買わなかったんですが、やっぱりきれいですね。うっとり。

2012/01/07 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: どんころさんへ。

どんころさん

そうなんですよぉ~~~
意識した訳じゃないんですけど。。。ピンクだらけでした(笑
長女には「パー子さん??」と言われました~
でも・・・・可愛いですよね~♪

コチラこそ今年もお互いに刺激し合って色々作りましょうね。
皆さんの作品から勉強させて頂いてます。

バラの棘は痛いですけど豪華ですよね!!
棘が刺さったらすぐに取り除いて下さいね(注

2012/01/08 (Sun) 23:13 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Romi  

おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

PINK私も大好きで、あれもこれもPINKだよ。

2012/01/08 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: Romiさんへ。

Romiさん
明けましておめでとうございます。

ピンクでまとめてみました~(笑
明るい綺麗な色は心も気持ちも晴れやかになってイイですね☆
今年はピンクの洋服でも着ようかしら。。。

Romiさんはお洋服もピンク好みですか~?

今年も仲良くして下さいね Ba*Ba

2012/01/08 (Sun) 23:40 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
とーこ  

あけましておめでとうございます。

年末のお仕事お疲れ様でした。
お正月はゆっくりできましたでしょうか

今年もよろしくお願いします。

2012/01/09 (Mon) 17:59 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とーこさんへ。

とーこさん
明けましておめでとうございます。

は~い♪
大晦日から3日まではゆっくりのんびり過ごしましたよ!
お陰さまで元気モリモリです(笑

こちらこそ今年もヨロシクお願い致します。
     Ba*Ba

2012/01/10 (Tue) 00:02 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply