My Life 

ARTICLE PAGE

ご挨拶

2012gantan.jpg
   新年明けましておめでとうございます。
今年もネットを通じての楽しいお付き合いを宜しくお願い致します。
みんなが穏やかに元気に過ごせる年になりますよう心からお祈りします。

    2012年 Ba*Ba

静かな元旦を過ごしていたら午後の地震
かなり強く揺れた気がしてビビってしまいました。。。。
いつ何が起きても落ち着いて行動しなくてはいけませんね



年末は残業続きでした。
12時過ぎ。。。。1時近い事も有りました。
それでもテンションが上がってしまうのは何故なんでしょっ
季節の行事の時だけの残業だからクリア出来るのかも
いつもこれでは身が持ちませんけどね。。。
仕事が有って元気に働けるのも幸せと考えて。。。も少しだけ。。。

そうそ今年はジーパンをやめて『暖パン』いわゆる「裏フリースズボン」を着用しました。
コレがかなりの優れ物でね!暖かいの~~
夜も遅くなると足元から冷えるんだけど全く感じず過ごせましたよ~

31日から3日までお休みです。
ゆったりのんびり体と心を休ませています

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 4

mimaka

おめでとうございます♪

暮のお忙しさは私には想像できないくらいだったのでしょうね。
でもいつも元気で行動力のあるbabaさんには脱帽です!

ことしもどうぞよろしくお願いいたします♪

2012-01-03 (Tue) 13:13 | EDIT | REPLY |   

240

あけましておめでとうございます~
年末はとても忙しかったのですね

明けて元日の地震には240もびっくり
今日の日を大事に過ごさないといけませんね

新年の幕開けとともに今年は更新のできないHPと
容量がいっぱいになった日記を閉鎖して
ブログ&画像BBSのみに整理することにしました
お手数ですがLINKをHPからブログに変更していただけると嬉しいです<(_ _)>

2012-01-03 (Tue) 19:05 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: mimakaさんへ。

mimakaさん
明けましておめでとうございます。

明日から仕事が始まります。
休み中はのんびりのんびり。。。ぼ~~っと何もしないで過ごしました。
忙しい時期が過ぎてみるとやはり体の疲れを感じます。。。
けど元気いっぱいのワタシですけどね♪

平和で穏やかな年でありますように。。。。
ご無沙汰ばかりですが今年もヨロシクお願い致します。
   Ba*Ba

2012-01-03 (Tue) 23:32 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: 240ちゃんへ。

240ちゃん
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します m(__)m

元旦は遅めに起きてゆったりしていたら突然グラッ!!!
ビックリしましたね!!
何が起きるか分からない日々です。
今日と言う1日を大切に過ごしたいものです。

ワタシもHPはストップ状態。。。
でも閉鎖はしないでそのままにして有るんですよ~~

リンク変更了解いたしました。

2012-01-03 (Tue) 23:37 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply