My Life 

ARTICLE PAGE

バラに見えるかな・・・・?

今日は「チクチクの会」でした
一人のチクチク部屋はヒンヤリだけど仲間達が揃ったら熱気?でぽかぽか
Aさんはバッグを作り始めて、他の人はキットや「お弁当バッグ」作り!
完成が楽しみです~

ワタシは長女のお義母さんへバッグとお揃いのポーチ作り
ペーパーピーシングが残ってた分を繋いでみました~
hekisagon-po-ti.jpg
ファスナーが付いたらお届け準備に入ります

バラのポーチ、地味目なのでキルティングは金糸で
何気にキラキラと輝いてます
bara2.jpg
黒っぽいので夜の作業は控えめに。。。。

変わり映えしないお弁当です。でも美味しいよ~
15.jpg

Comments 6

240

お弁当バッグの完成おめでとうございます(^^
普通のバッグとして使ってくださるんですね
お揃いポーチまであるなんて、とっても喜ばれるでしょうね♪

バラのポーチも古布に浮かんだバラがエレガントですね~
こちらもきっと喜ばれますね
すっかり寒くなりましたが風邪をひかれませんように~~(*^_^*)

2008-11-16 (Sun) 13:02 | EDIT | REPLY |   

mimaka

コミュから
プロフィールのキルトが目に留まりお伺いしました。
確かどこかのキットではありませんでしたか?
私は作らずまだそのままになっているのです。
こんな素敵なタペストリーになるのですね。
またおじゃまさせていただきますね。

2008-11-16 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Ba*Ba

240ちゃんへ

240ちゃん、ありがとう~(#^.^#)
そうなの!チョットお出掛け用に使ってくれるんですって!
元々は「バッグ」なんだけどね(笑
ポーチも出来ましたよ~
後ほどご披露いたします。

バラのポーチも1つ出来ました。(上司の)
渋めだけどイイ感じです~♪

240ちゃんも怪獣ちゃん達も風邪ひかないように気を付けてね!
勿論大切な旦那様もですよ~~~!!!

2008-11-17 (Mon) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Ba*Ba

mimakaさんへ

mimakaさん、はじめまして。
コミュからのお出掛けありがとうございます。

ハウスが並んだタペですよね?
数年前に渋谷のキルト展で購入したキットです。
完成したのは購入してから数年後でしたが(笑
mimakaさんもぜひ完成させて下さいね!!

コミュを通じてヨロシクお願いします<(_ _)>

2008-11-17 (Mon) 00:50 | EDIT | REPLY |   

ロンママミックス

やっていますね

Ba*Baさん バック凄いね
バラってこんな風ぬなってるのね  大人の色合いですね
かっといって 全体の仕上がりが かわいいわ~
最近PWも頑張っているけど お弁当の方も頑張っていますねウフフ

私も最近まじめにチクチク タイムが多くなってきました
お正月用に頑張っていた タベが仕上がりました
タベストリーでUPしてみました また見てやってくださいね

2008-11-17 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Ba*Ba

ロンママさんへ

バラの部分では理解するまでが大変でした~
要領を掴んだら後は楽だったけどね♪
ポーチなので小さ目なんです。
渋めだけど以外とイイ感じですよ~☆

ロンママさんもチクチクやってますね~
もうお正月用が出来たの?
ワタシはまだ考え中。。。。
早く取りかからないと仕事が忙しくなっちゃうんだけど。。。

タペ拝見するのが楽しみです♪

2008-11-18 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply