My Life 

ARTICLE PAGE

いよいよ明日から。。。。(・。・;

新年に向けて「お花屋さん」は慌ただしくなり人材さんも入って来ました。
で。。。いよいよ明日から数日間は残業も始まります。

大変な出来事が起きた年ですが日々は過ぎて間もなく今年も終わろうとしています。
新しい年に向けて沢山の人の心を明るく和ませる花束作り頑張ります

職場で夕食を食べてから残業なので帰りも遅いし。。。
ネットもチクチクもしばらくは休憩です。。。
皆さまHappyなクリスマスをお過ごしくださいね
22-1.jpg


シックなグリーンの『デンファレ』
22-2.jpg

コチラは柔らかピンクの『デンファレ』
22-4.jpg


『スターチス』
22-3.jpg

 『スプレーマム』スプレー菊です。
22-5.jpg



Comments 8

どんころ

Ba*Baさんへ

いつもお仕事ご苦労様です!
お花の画像・・・・・やっぱりきれいですね。

Ba*Baさんのブログには、お花の画像がいっぱいあり とっても素敵です!
寒い時期のお仕事 お気をつけて!!!
今年は、いっぱいいっぱい 楽しかったですよ。
ありがとうございました!

2011-12-26 (Mon) 01:09 | EDIT | REPLY |   

ぐるぴょん

Ba*Baさん、お仕事頑張ってくださいね~~!
町中の人達にお花と笑顔を作ってください♪ (oゝω・o)b

2011-12-26 (Mon) 11:30 | EDIT | REPLY |   

藤色のアン

今頃は、毎晩残業かしら? 寒くて大変ですね。
でも、お花に囲まれたお仕事、素敵ですね。
私は、無精になって、お正月のお花も、昨年作った縮緬の椿を本物の椿の大枝にくくりつけて年越し予定です。
私は、明日まで仕事です。 風邪等、引かれませんように、いつもの元気なBa*Baで、年越しして下さいね。
来年は、平和な年でありますように・・・
忙しくなるので、ブログに訪問出来ないかもしれません。

2011-12-26 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   

とみママ

こんばんわー

今の時期は忙しくて追い込みでしょうか?
なんだか今年は寒さがやけに身にしみるわぁ~(笑 太目の私で
さえも寒いのだから細身Ba*Baちゃんは余計身にしみる?

今年は1年お世話様でした。楽しいお話でブログ訪問も楽しかったです。来年は穏やかな年であって欲しいですね。そしてまた宜しく
お願いいたします。  お仕事が終わったらのんびりと新年を
過ごしてくださいね。

2011-12-28 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: どんころさんへ。

どんころさん
明けましておめでとうございます。

30日まで仕事を頑張って来ました。
ワタシ達の作る花束で新年を迎えるお手伝いが出来るのは嬉しい事です。
遅くまでの残業は厳しいけどね。。。。

昨年は楽しいお付き合いをありがとうございました。
今年も仲良くして下さいね。

穏やかな一年で有りますように。。。。Ba*Ba

2012-01-02 (Mon) 00:18 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん
明けましておめでとうございます。

30日までドッサリと花束作りを頑張りましたよ~~
新しい年を彩るお手伝いをしました。

新年早々の地震にはビビりました。。。
ソチラは大丈夫でしたか?

穏やかで普通の一年を過ごせますよう心からお祈りします。
今年もどうぞ宜しくお願い致します Ba*Ba

2012-01-02 (Mon) 00:23 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: 藤色のアンさんへ。

アンさん
明けましておめでとうございます。

30日まで花束作りを頑張りました。
洒落たお花屋さんと違い「花束加工」ですからね~
配送の時間も有るし。。。もう慌ただしいったら。。。。
季節の行事ごとの忙しさなので嫌じゃないけどね!!
仕事が有って元気に働けるのも幸せかなと。

今年は平和な一年にしたいですね。
穏やかに過ごせる年になりますよう心から祈るばかりです。
アンさんもお体を大切にお過ごし下さい。

今年もヨロシクお願いします Ba*Ba

2012-01-02 (Mon) 00:32 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とみママさんへ。

とみママさん
明けましておめでとうございます。

30日まで花束作りを頑張りましたよ~~
深夜残業は足元から冷えるので
『裏フリース』のズボンをはいて寒さ対策もバッチリでした!!

こちらこそ昨年中はお世話になりました。
とみママさんからはいつも刺激を頂いてヤル気を出せてます。
今年もいっぱい楽しませて下さいね。

平和で穏やかな一年で有りますよう心から祈ってます。
    Ba*Ba

2012-01-02 (Mon) 00:38 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply