My Life 

ARTICLE PAGE

ふぅ。。。。。満腹ですぅ~

そろそろ慌ただしくなりそうなので今年最後(多分ね)のランチに行きました。
来週末辺りから残業も始まるらしいし。。。。


定番の「イタリアン」です。
屋根の雰囲気がイタリア・アルベロベッロのトゥッルリ風でオシャレ~
citta1.jpg

さぁ~入りましょう~~
citta2.jpg

『ボンジョ~ルノォ~~』 こんにちわぁ~~
citta3.jpg

クリスマスツリーも輝いてる
citta4.jpg

 「ランチメニューセット」で。。。。先ずは『サラダバー』でお野菜さんを。
citta5.jpg

色々な種類のピザが食べ放題~~メインの前にお腹がきつい。。。(笑
citta6.jpg

『ナスとモッツァレラのスパゲッティ』チーズ好きにはたまりません(ワタシ)
citta7.jpg

 『ツナとトマトのスパゲッティ』コチラはYamatyanのチョイス。
citta8.jpg

甘いピザ・香ばしいピザ・スパイスが効いたピザetc。。。。ごちそうさま~
citta9.jpg
食後のコーヒーを頂いて1250円也。主婦の楽しみなんてお安いもんですね
苦しくなるまで食べてお喋りして大笑いして。。。。コレが活力の源なのかもね
さぁ~~~今年も後少し頑張るぞっ





繋ぎ始めたのは色とりどりの『タンブラー』
tanbura--1.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 4

ぐるぴょん

No title

こんにちは~♪
へぇ~♪Ba*Baさんのお宅のあたりでは
ミカンの木が多いのかぁ~。
その土地柄の光景って素敵ですよねe-435
このレストラン素敵!
私も連れてってください!笑

タンブラーのパターン、いつか作りたい憧れの
ひとつなんですよね~♪布もかわいい~!
何ができるのかな♪

2011-12-13 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

とみママ

遅い時間に

いよいよ忙しくなりますか?
ランチ、おいしそう~~~
今日はなかなかブログが開きませんでした。

いつもながらお仕事とチクチクとのバランスが
お上手。時間の使い方がメリハリがあって
良いのですね~作る作品の数も半端ないでしょう?私も沢山の刺激をもらえて頑張れるわ

歩くのもまた楽しいですね~♪

2011-12-14 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん

そうなんですよ~~
みかん・夏みかん・柚子・金柑・・・・
とか色んな果実の木を植えてるお宅が結構多いんですよ~
育てるのが楽なのかな(ウチでも実るしね 笑)
以前は柿の木や葡萄なんかも植えていたんですよ!!

オシャレなレストランでしょっ♪
「ピザ食べ放題」他にも何店か有るんです。
女性群には嬉しいですよね。

タンブラーは。。。。。
色んな布を繋いでスゴイ事になってますぅ。。。。

2011-12-14 (Wed) 23:59 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とみママさんへ。

とみママさん
ブログ開きませんでしたか??ごめんなさいね。

そうなんです~
「新年」に向けてお花屋さんは慌ただしくなります!!
来週末辺りから深夜残業も始まる気配。。。。

最近はチクチク時間より「ぼ~~~~」っと時間が多くなってます。
お尻が暖かいとウトウトしちゃうのよね(笑

手作り品をストック中。
新しい事にチャレンジ計画中でして。。。。
予定通りに発進出来たらいいんですけど♪

歩いていると冷たい風も心地イイですね!!
「必ず!!」と決めないでその日の気分で歩くようにしています。

2011-12-15 (Thu) 00:09 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply