Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

今夜は『皆既月食』10時頃から欠けて来ましたね
外に出るのは寒いから階段上のガラス窓から眺めてました。


2x6センチの布を繋いでキルティングはま~~~るく
4haba3.jpg


大き目のポーチが出来ました~~
30センチファスナーが付いてます。 マチは8センチ
たっぷり入りま~~す
4haba-kansei.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

ラム子  
No title

いつも、温かいコメントを
ありがとうございます!

Ba*Baさん、素敵な趣味が
おありで、羨ましいです。
私、裁縫関係が一番苦手。
尊敬しちゃいます。

ご近所の1本道、
うちの実家のあたりを
彷彿させてくれます(^^)

2011/12/11 (Sun) 19:58 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ラム子さんへ。

ラム子さん
こちらこそコメントありがとうございます。

拙い自己流の手作りを見て頂き嬉しいです。
独学ですのでじっくり見ると雑なんですよ~
自分のペースで楽しくチクチクしています♪

ラム子さんのご実家はドチラ方面なのかな?
素朴な一本道って落ち着くし好きです。

新しい年がすぐ目の前です。お体を大切にして下さいね。

2011/12/13 (Tue) 00:11 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply