Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

朝から曇り空。。。今にも降り出しそうだけど。。。歩きます~
毛糸の帽子をかぶって。。。。いつもの長い一本道を歩きます。
8-1.jpg  8-2.jpg


「サイクリングロード」の道路脇には地元有志の方達の作った花壇が幾つかあります。
心も体も暖まる気がします
8-3.jpg
8-4.jpg
8-5.jpg
8-6.jpg
今日も1時間20分位歩いて来ました。雨に降られないで良かった~




4センチ巾テープ状の布を片付けよう
4haba1.jpg

他の布もプラスして。。。。繋げてみました~~如何かな
4haba2.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

どんころ  
No title

Ba*Baさんへ

前回のランチ画像を見ていたらおなかがすきました!おいしそう~~~!!!
最近、皆さんお食事の写真が載ってることが多くて・・・おなかきゅるきゅる~~~~!!!

散歩・・・・寒いのに頑張ってありますね。
私は、マシーンに乗っていますよ。
効果は、まだまだ私の努力次第です。

お散歩、花がきれいですね。
我が家も、少し花を買い足そうと思っています。

2011/12/10 (Sat) 02:40 | EDIT | REPLY |   
きいろいペンギン  
No title

こんばんは、ご無沙汰していました。
なんだか、ぼんやりと暮らしていました。気が付いたらもう、初雪の降るころとなっていました。
ここは、ひとつ気を取り直して頑張らねばと、Ba*Baさんの素敵な作品を見にきました。

さすがですね。着々と仕上がっていますね。
可愛いお花を眺めながらのお散歩、羨ましいです。
こちらはとうとう初雪が降りました。

風邪にお気をつけてくださいね。

2011/12/10 (Sat) 17:13 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: どんころさんへ。

どんころさん

仲間とのランチは楽しいです♪
お喋りしながらわいわい食べて画像取り忘れも多いですけど(笑
パート主婦のささやかな楽しみですね!!

ウォーキングは毎日じゃないんですよ~
時間が有る時に気ままに楽しんでます。
決めてしまうと逆に続かないですからね!!
今日も1時間ちょっと歩いて来ました。
引き締める為に。。。。。。

花壇のサクラソウが青々として元気です~(#^.^#)

2011/12/10 (Sat) 23:54 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: きいろいペンギンさんへ。

ペンギンさん お久しぶりです~♪

時にはぼんやり過ごすのも大切なのでは?
じっくりたっぷりと充電出来たのではないでしょうか♪

色々見て頂いたようでありがとうございます。
少しづつですけど手作りしてますよ~~

合間のウォーキングは冷たい風が心地イイです。
冷たい筈ですよね~雪が降るんですもの。。。。
遠くの山も白い物が見えてます。

お互いに風邪をひかないように気を付けましょう!

2011/12/11 (Sun) 00:01 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply