Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ランチに行きました。
Tさんの金券でご馳走して貰っちゃいました。美味しかった~~

「サラダ・焼き立てクロワッサン」
newpark11.jpg

「モッツァレラチーズとトマトのスパゲッティ」
newpark22.jpg

「レアチーズケーキ」
newpark33.jpg
食後のコーヒーを頂いてお喋りして楽しい時間でした




ミニカップに【セッカン杉・サンキライ・キルト綿】で簡単アレンジ作ってみた
6-genkan1.jpg

クリスマスカラーのミニタペ・敷物と合わせて。。。。
6-genkan2.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

ぐるぴょん  
No title

立体のタペ??
すごい~~!圧巻です~♪
簡単アレンジもセンスいい~!
そうかぁ~、お飾りってこうやって楽しむもの
なのよね~って改めて思いました~♪
バッグも相変わらず簡単に作られますね~?
いいな~!
ところで自宅のみかん?だなんて初めて
聞きました~(^○^)みかんが無料だ~~!笑

2011/12/07 (Wed) 17:18 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん

「ミニタペ」豪華に見えるでしょう~~☆
コレって見た目と違って作るのが簡単なんですよ~
お友達はもっともっと花びらを増やして豪華なタペにしましたよっ!!

「簡単アレンジ」も何とか『。。。らしく』みえるでしょ(笑
チョットの工夫で面白い物が作れるのかもね♪
期間限定で飾ります。

我が家のミカン2度目の収穫です。
酸味が有るけど無料だし~新鮮だから「良し!!」としましょう。

この辺はミカンを植えてるお宅が多いんですよ~~
重たそうにいっぱい実ってます。

2011/12/09 (Fri) 00:27 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply