Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

朝から強風が吹き荒れた日曜日でした。群馬の風は半端なく強い
『かかあ天下と空っ風』ドチラも強い。。。
じゃなくて。。。「群馬の女性は働き者でしっかりしている」という意味らしいです。。。
でも人それぞれ。。。真意の程は定かじゃないけどね
ちなみに。。。。ワタシは。。。。フフフ

昨日からダッフルコートを着はじめました暖かくて手放せない




玄関に手作りリースを飾りました。少しはクリスマスらしい雰囲気が出たかな
数年前に地域の集いで作ったリース
xkazari11.jpg


100均で買った☆リースに【サンキライ・ユーカリ・ヒバ】のドライを飾りました。
xkazari2.jpg



おかしな形が6枚。。。。キルト芯を挟んで返して。。。
6maihagi1.jpg

風船。。。。じゃ~ございません。。。続きは後ほど
6maihagi2.jpg



ある日の食卓
『ギョーザ付きチャーハン』 トッピングは「玉ねぎの梅酢漬け」
tya-gyo.jpg

我が家定番の『ナポリタン』 ボ~ノ~
supa12-4.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply