My Life 

ARTICLE PAGE

師走=}=}=}

12月になり何かと落ち着かなくなる季節。。。
新年に向けてお花屋さんも慌ただしくなります。中旬頃からかな。。。。
その前に仲間達で忘年会するんだ~~

「歩いて来るね~」「一緒に行くよ~」
で。。。今日はJi*Jiと二人で1時間ちょっと歩いて来ました
近くの神社は色づいた木々に囲まれて綺麗でした寒かったけど。。。
1-1.jpg 1-2.jpg



『只今工事中セメント乾いたかな。。。
1-3.jpg

『みかん後少しで食べ頃。。。。
1-4.jpg

年に何度か咲く『ミニバラ』真っ赤な実からローズヒップが
1-55.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




Comments 2

どんころ

お元気ですか?

寒くなりましたね。
コメント頂きありがとうございました!

今、北九州に来ています。母の大掃除の手伝いに。

ケータイからのコメントです。

もう忘年会の時期ですね。私は、年賀状の下描きに入っていますよ。頑張っています~。また自宅に帰ったら、ブログも合わせて更新しますね。

12月は、お花やさんも忙しいですね。
風邪に気をつけて下さいね!

2011-12-02 (Fri) 02:21 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: どんころさんへ。

どんころさん

お母様のお手伝いお疲れ様です。
頑張り過ぎて体調を崩されませんように。。。。

コメントと届いてましたか?
反映されないようなので心配してました。良かった~♪

何となく忙しく落ち着かない12月。
風などひかないように元気に年末を迎えましょうね。

お帰りを待ってま~す。

2011-12-04 (Sun) 23:41 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply