My Life 

ARTICLE PAGE

小さ目だけど。。。。。完成。。。

『四角&菱形』を繋ぎ合わせたバッグが完成しました~
が。。。。。。思ったよりか小さ目だった。。。
左横側から撮ったので持ち手が片寄って見えますね(笑
sikaku-hisigata2.jpg

パイピング部分は広めでしっかり仕上がりました
sikaku-hisigata-waki.jpg

底の広い中央部分は11センチ有るので何とか収納出来るかな。。。。
sikaku-hisigata-soko.jpg





久々のウォーキングです。
このサイクリングロードを歩くのも久しぶり。。。。
春には満開の桜と菜の花に囲まれて歩ける道。。。穏やかな春が来ますように。。。
28-aruku1.jpg 28-aruku2.jpg

28-aruku3.jpg どんぐりころころどんぶりこ~
1時間ちょっと歩いたかな 体が温まりました。


夜11時半過ぎた頃に地震が。。。グラッと揺れました
思わず身構えてしまう。。。
震源地は茨木県沖らしくこの辺の関東地方が揺れたようです。

気象庁からも大きな地震の可能性有りとの情報を見ると怖い。。。
必要以上に怖がるのも如何なものかと思うけど注意は必要ですね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Comments 0

Leave a reply