Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

新しく買った本を参考に繋いでみました。
『四角&菱形』の組み合わせなんだけど。。。。
1列ごとに菱形の向きが違うのよね。。。
繋ぎ終わるたびに本をチェックしながら何とか繋がりました~フゥ
sikaku-hisigata1.jpg



ココ最近あちらこちらで地震が起きてますね。。。。
今日未明にも揺れた。。。。
そして夜には北海道でも比較的大きな地震が。。。
怖いです。。。
日本に限らず世界中で色んな事が起きた2011年。。。
みんなが笑顔で穏やかな日々を過ごしたいですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply