Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

何年か前の本を眺めていたら。。。。可愛いのみ~つけた
確か作った覚えが有るんだけど可愛いから作ってみました。
大中小サイズのヨーヨーをぺたぺたと縫いつけて。。。
yo-yo-up.jpg


携帯ケースデジカメケース花瓶みたいでしょ
細身だけど最近の携帯もデジカメもスリムだから入るかも~
ちなみに。。。ワタシのはドチラも入りますっ
yo-yo-poti.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

どんころ  

Ba*Baさんへ

またまた小物完成ですか???
う~~~ん・・・早い!

仲良しのベルママと、いつもブログの話をしています。
パッチワークのブログや、ランキングを教えてくれた方です。

Ba*Baさんのプレゼントを、とってもほめてありました。

使うのもったいなくって・・・まだ眺めています!
うふふ~~~!

2011/11/24 (Thu) 04:13 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: どんころさんへ。

どんころさん

花瓶みたいで可愛いでしょっ♪
意外と手が掛からなくて簡単仕上げなんですよ~~

「ベルママさん」どんころさんのブログに登場されますよね!
拙い手作り品を褒めて頂きありがとうございます。

どうぞ!!使って下さいまし~
愛用して頂けるのが嬉しいんですから~~

2011/11/25 (Fri) 00:11 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply