Article page

by
  • Comment:6
  • Trackback:0

風が冷たくて寒くなりましたね。
風邪ひきさんも増えて来ました。。。肺炎も気を付けないと!!
外出後は『うがい・手洗い』を励行しましょう~
コレだけでもかなり風邪予防になるそうですものね!!
ワタシも忘れずにやってますよ~ガラガラ






「キルトウィーク横浜」で展示された『ハートのチャレンジキルト』
東日本大震災の被災者の方々への励ましの気持ちも込めたキルトでした。。。
編集部から届いた3枚の布地の使い方に悩みながら作った『ハート』

本日戻って来ました~無事に役目を果たしてくれたのでしょうか。。。
少しでも励ましと勇気をお届け出来たなら幸いです。

玄関に飾りました。
genkan-hart.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 6

ぐるぴょん  

こんにちは~♪
Ba*Baさん宅の玄関かわい~♪
改めてキルトっていいですねぇ~おほほ!
企画物、私は一度も参加したことがないのですが
誰かの役に立つキルトって凄いことですよね?
何事にももうちょっと積極的になってみようかしら♪

2011/11/18 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   
どんころ  

こんにちは!!!
ほんと!玄関可愛く 飾ってありますね。

私は、まだまだ~~~!!

ぐるぴょんさんと、同じくで・・・・、私も企画ものの参加はしたことないです。
最近、ブログのみなさんの積極性に びっくり。

私も、ガンバロウ!

2011/11/18 (Fri) 16:09 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん

ありがとうございます~
狭いちっちゃい玄関なんですが。。。。写真はごまかせますね~(笑

一応ウチの玄関はワタシの「なんちゃてミニギャラリー」かな。。。
壁や床にも手作りキルト置いてます。大した物じゃないですけどね!!!
誰か来た時に「わぁ~~」って言われるのが楽しくて~♪

横浜の企画参加は初めてでした。
ドームは。。。。8回目の参加かな。。。
お出掛けの口実にもなるし遊べるしね(笑

ぐるぴょんさんも参加しましょうよ~

2011/11/20 (Sun) 00:33 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: どんころさんへ。

どんころさん

ありがとうございます~
そろそろ玄関のキルトも冬バージョンにしなくては!
老年の住まいなのでチョットでも可愛くしようと頑張ってます(笑

企画の参加って楽しいですよ。
横浜はワタシも初めての参加なんですけどね。

ネット仲間さんとも何度か会いましたよ~
初対面でも話がはずむのは何ででしょうね。楽しいです♪

2011/11/20 (Sun) 00:38 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
微美杏  

はじめまして
パッチワークランキングからやってきましたよ
偶然 同じこと書いていたものですから・・・
今回はじめての参加でしたが、いろいろなハートがあって
ほんと 勉強になるし 展示もしていただけるし
雑誌にも掲載されるしで 楽しみのある企画だと思います
また 来年もぜひ 参加したいと思っています

2011/11/20 (Sun) 01:02 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 微美杏さんへ。

微美杏さん はじめまして。
コメントありがとうございます。

横浜キルトウィークに参加されたんですね!
ワタシも横浜は初めての参加でした。
展示会場に行くと色んな刺激を受けて勉強になりますよね。
そして自分への励ましにもなってます。

ワタシも機会が有ったら又参加していと思っております。

2011/11/20 (Sun) 23:29 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply