My Life 

ARTICLE PAGE

ミニグラニーちゃん

ミニサイズのグラニーバッグも作りました~可愛いっ
   縦17x横18せんち
guramini.jpg

ペアでバッグinバッグ的に使えると思います~
gura-oyako1.jpg

切り替えを変えてみました
gura-oyako2.jpg

もう1つミニサイズのグラニーちゃんは花柄を使って。。。。
guramini1.jpg




Ji*Jiさん「そうだっ」と思いついたように
物置きに有った木片をひっぱり出してガタゴトと何か始めました。

数時間後『巣箱』が完成しました~
さっそくカイドウの木に取り付けました。
bard1.jpg

【すずめのお宿】になるかな。。。楽しみ~
bard-2.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 0

Leave a reply