Article page

by
  • Comment:6
  • Trackback:0

レースのポイントにを入れてみた
gura3.jpg


久しぶりに作った『グラニーバッグ』簡単仕上げです。。。
   縦27x横28せんち 持ち手は綾織りテープ使用。
gura2.jpg


コチラも『グラニーバッグ』で丸みを帯びた長方形。
    縦18x横28センチ 市販の持ち手を付けました。
gura4.jpg

入れ口のスリットで使い易いかな。。。
チョコッとのお買い物に如何でしょうか
gura5.jpg



【東京国際キルトフェスティバル】東京ドームの案内が届きました。
もうそんな時期なんですね~皆様のお手元にも届いたでしょうか
  ワタシのキルト番号は「52番」楽しみです
2012-ken.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 6

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/08 (Tue) 12:52 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 手作り雑貨デパート

「手作り雑貨デパート」五十嵐さま
ありがとうございます。チェックさせて頂きますね。

2011/11/09 (Wed) 00:31 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
どんころ  
いろいろ~!

こんにちは。

またまた作られていますね。早いなぁ。

私は今からまたピンクッション作り。ほぼ完成です。

私も クリスマスタペ2枚 ガンバラなくては!

2011/11/09 (Wed) 14:11 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: どんころさんへ。

どんころさん こんばんわ~

いつも見て頂きありがとうございます.
「グラニーバッグ」は簡単仕立てで手抜きが多いんですよ~~
只今ミニタイプも作っております♪

ピンクッション色んなタイプを作ると楽しいですよね!
クリスマスタペ作り頑張って下さいね~
応援してます!!


2011/11/09 (Wed) 23:49 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
240  

こんにちは~
Ba*Baちゃんは52番だったんですね
240は45番~
今年もたくさんのキルトが集まったみたいですね

今日は思いたって横浜へ…
なんと偶然、Ba*Baちゃんのハートを見つけてしまいました~~
本当に偶然目が行ったところにあって、びっくりするやら嬉しいやら♪
並んだ9つのハートが可愛かったですよん

ドームでもBa*Baちゃんのキルトを見つけるのを楽しみにしていますね(*^^)v

2011/11/10 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 240ちゃんへ。

240ちゃん

【45番キルト】ですね!
しっかりメモリましたよ~~φ(..)メモメモ
毎回行ってるけれど中々逢えないね。。。。
来年こそはです!!!

横浜どうでしたか~
ワタシのハートを見つけてくれてありがとう。
偶然とはいえ嬉しいわ~~
最終日までに行けるといいんですけどね。。。

ワタシも240ちゃんのキルトを楽しみにしてます。

2011/11/11 (Fri) 00:09 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply