My Life 

ARTICLE PAGE

ペタンコポーチ♪

布を組み合わせて。。。。牛さんプリントが面白いっ
peta1.jpg


ペタンコタイプのポーチになりました。
見えにくいけれど20センチのレースファスナーをつけました。
peta2.jpg


久しぶりにグラニーバッグを作ります。
2タイプのレースを中央に置いてみたけど。。。。
gura1.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

ぐるぴょん

ミニ旅お疲れさまでした~!
ブルーシートは悲しい印ではなく、町の工務店が回り始めた良い兆しですよ!
人間はなんだかんだ言っても強いんだなぁ~って私も日々関心しております。
もちろん、亡くなった方々のことを忘れません。

を?Ba*Baさんにしては珍しくはっきりとしたカントリー系ですね♪
牛さんかっこいい~!
それにしても商品にしか見えないのは気のせいでしょうか?
完成度たかすぎます~(^○^)/

2011-11-07 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん

とんぼ返りのミニ旅でした。

そうですよね!!復興の印・証明のブルーシートなんですよね!
人間の強さって凄いと思ったしワタシも元気に生きなければ!と
色んな意味で勇気を貰えた貴重な1日になりました。


フフフ。。。
たまには雰囲気を変えたくなるのよね~
「牛さんプリント」やっとデビュー出来ました(笑
面白いプリントなので作るのも楽しかったです~

嬉しいコメントありがとうですe-466
チクチクが進みそうよ!!

2011-11-08 (Tue) 00:04 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply