Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

12センチのバネ口を使いポーチを作りました。
前回と同じくペタンコタイプのポーチですが使い勝手はイイかもです~
bane1.jpg

先日は隣りの県で開催されてる『カントリーフェスタ』に行って来ました。
市民会館の中のこじんまりした会場で熱気ムンムン。。。
日曜日と言う事も有り子供連れの若いママさんもいて賑やかでした。
酸素不足になりそうなくらい賑わってました(笑

写真は撮れなかったけれど『マカロンちゃん』も有りましたよ~
「森ガール的」なリネンの洋服は可愛いけれど
悲しいかな。。。おチビのワタシにはドレスみたい。。。

布地を少し購入して帰って来ました。
手作りフェスタに行くと色んなアイデア刺激を貰えて楽しいですね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply