Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

チョコマカロンみたいで美味しそうでしょ(笑
渋い色でも出来上がると可愛い~~と自己満足しております。
あみあみ葉っぱのお皿は次女が作った物。
マカロンちゃんは直径4センチです。
makaron5.jpg


朝晩冷え込む季節になりました。
我が家ではホットカーペットを出しました。
冬でもコタツは作らないのでエアコンとホットカーペットで過ごします。
さほど広くも無い居間なので結構暖まるんですよ~

昨日は『ベッド用アルミシーツ』を買って来ました。
(ラジオショッピングでも紹介されてますね)
さっそくベッドマットと敷布団の間に敷いてみました。
ベッドに入った時は特に何も感じなかったけれど。。。。
これがね~暖かいのですよ~体温を逃がさないのね!!
じわじわホカホカ。。。。コレは優れ物かも
朝起きて最初の会話「アレさ~暖かいね~」でした。

もっと寒くなるとベッドにも電気毛布を入れて温めるんだけど
よわ~く温めるだけどイイかも知れない。
『節電効果』にもなりますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply