Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

小さな小さなコインケースは10センチファスナー使用。
常備薬など入れてもイイし使い方は色々ですよね
coin-3.jpg
キルティング少ないんだからさ~も少し丁寧にしなくては。。。
coin-4.jpg



話題の『マカロンポーチ』作ってます。
手作り大好きさん達のブログなどでも可愛い『マカロンちゃん』が紹介されてますよね

ちくちく仲間の手趣ちゃんから「レシピ・型紙・資材」を頂いたので早速トライ
『3、3.5、4センチの包みボタン』を使って大中小3種類のマカロンちゃんを作ります。
布地は柄物と無地の縮緬 和風も可愛いかも~

左側手前の完成品「3センチ包みボタン・10センチファスナー」
makaron.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

wami  
No title

コインケース量産ですね!
マカロン、和布っていうのもいいですね。
私も幾つか作りましたよ(笑)
可愛いし、ちょっと便利ですしね。

2011/10/16 (Sun) 17:34 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re:wamiさんへ。

wamiさん

ちっちゃい物作りを楽しんでます♪

『マカロンちゃん』作ってる方が多いですよね~
ちょっとしたブームなんでしょうか?
和風で作ってみたけど意外とイイ感じになりました。
小銭やピアスなど入れるのに便利かも~

2011/10/17 (Mon) 00:53 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply