My Life 

ARTICLE PAGE

ポーチ

10月になり朝晩はかなり冷え込むようになりました。肌寒い。。。。

空気が美味しいので通勤から徒歩に切り替えました。
ひんやりした風の中を歩くのは心地イイです。
下腹部を引き締めて。。。背中を伸ばして。。。たった数分ですけどね~(笑


今日も「ポーチ」  まだ作るよ。。。
meronpo-ti1.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 6

とみママ

No title

Ba*Baちゃん

お仕事ご苦労様

空気がひんやりとしてきたね~私、このひんやり感大好きです。
引きこもりの生活なので余分なお肉がますますどっかり。。どけんとせなあかん!です。

プレの参加ありがとう~なのに、今回はご縁が無くてすみません。
せっかく参加してもらったのですけど・・・Ba*Baちゃんとのお付き合いも長くなりましたね。
これからも細々ですがよろしくお願いしますね。

忙しい中でも沢山のポーチが・・・あんがいと面倒なのにがんばってますね~
私は手抜きばかりかも。

2011-10-04 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ぐるぴょん

No title

あら、いろんなお花が咲いてますね♪(*^v^*)b
このお花は立体になってますけど、皺を寄せるひと手間が
かかっているんですね~♪
こんなふうにかわいい小物をたくさん作って人にあげるのが
私の夢なのですが、技も要領もまだ足りないので今は
自分のことでいっぱいいっぱいでした~e-259
でもいつかBa*Baさんのような余裕が出てくる自分を
信じておりまっすe-348

2011-10-06 (Thu) 08:17 | EDIT | REPLY |   

どんころ

No title

お久しぶりです。
どんころです。

相変わらず小物をたくさん作られていますね。
私は、苦手意識があり なかなか・・・・・・・です。

パソコンが、やっと我が家にきました。
嬉しくってブログを2日続けてやっております。

コンフォートキルトを 毎日毎日 ちくちく。
やっと完成が、見えてきました。

また遊びに来ますね。
寒くなってきましたね。お体に気をつけてくださいね。

2011-10-08 (Sat) 12:25 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とみママさんへ。

とみママさん

秋らしい季節になりましたね~
とっても過ごし易くてワタシもヒンヤリ感が好きです。
朝起きた時とか気が引き締まる感じよね!
コレ以上寒くなると話は別ですけど。。。(笑

プレ参加させて貰って楽しかったよ♪
「もしかして。。。」のドキドキ感がたのしいのよね~
また次回を期待して。。。
わざわざお知らせありがとうございました。

最近はちっちゃい物ばかり作ってます。

2011-10-09 (Sun) 00:13 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re:ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん

ふっくらお花のポーチ見てくれてありがと~
ご指摘の通り花びらのギャザーが手間でした!
出来上がると可愛いんですけどね。

お花ポーチは全てお嫁入りして行きました~
小さい割には意外と収納出来るので便利に使えるようなんです。

ワタシの「技?要領?」はすべて自己流なので「手抜き作業」も多々。。。
楽しくチクチクして形になればそれで良しって感じですかなぁ~~


2011-10-09 (Sun) 00:23 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: どんころさんへ。

どんころさん お久しぶりです~
お元気そうですね!!

最近ちっちゃい物ばかり作っておりまして。。。。
小物は短時間で仕上がるし可愛いんですよね~

パソコンを買い替えたのかしら?
新しいパソの使い午後地は如何でしょう~
ブログが楽しみです♪

おお~コンフォートキルトの完成も間近ですね~
頑張って下さいね。

どんころさんも体に気を付けてお過ごし下さい。
有難うございました。

2011-10-09 (Sun) 00:29 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply