My Life 

ARTICLE PAGE

ちくちく再開~

久々に針を持ってちくちく再開~
最近ハマっている「ちっちゃい物作り」可愛いし作るのも楽ちんだしね
途中でストップしていた小物を仕上げました

【ミニポーチ】12センチ・10センチファスナー使用
hagirepoti6.jpg

 【コイン入れ】12センチファスナー使用
coin3.jpg
全てお嫁入り致しました~ありがとうです


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

ぐるぴょん

No title

こんばんはー!
これまたちっちゃい小物をいくつも♪
丸い筒型なんて仕立て大変そうですが
Ba*Baさんは手慣れたものですか?(^v^)
私も真似して練習しようとしたのですが1個だけ作るのに
結構時間かかりまして、しかも飽きました・・・汗
あと10個くらい作ったら上手になれるかもしれないのにな~e-351

2011-09-26 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん

こんばんわ~
さっそくのコメントありがとうございます。

「丸い筒型」って意外と楽なんですよ~
ファスナー付けてクシュクシュって丸みを付けて。。。。
外側の丸みに厚紙が入ってるからしっかりしてます。

ちっちゃい小物は可愛らしさで好評です。
なので。。。。まだ幾つか続きます~~
買い置きのファスナーが終わるまでね。


2011-09-26 (Mon) 19:53 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply