Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

久しぶりの更新です。
「秋のお彼岸」で慌ただしい日々でした。今回の夜食付き残業は2晩だけ
後の数日間は夕方まで頑張りましたっ
季節の行事で「お彼岸」は落ち着くまでが長いのです。。。
彼岸も明けてやっと一息ついて通常に戻りつつあります。

そして先日、気分転換に家の近くに有る【彼岸花の里】へ行って来ました。
で行くつもりだったけど風が心地イイので久々に歩いて~
距離にして1キロ前後かな。。。。

この時期だけの【彼岸花】を沢山の人が見に来ていました。
畑の中の道路脇には車がずらり並んで離れた場所にも車が何台も止まっていました。


どうですか~見事なもんでしょ
奥に見えるフェンスの上がサイクリングロード&ウォーキングロードなの。
higan-sato1.jpg

燃えてるみたい。。。。
higan-sato2.jpg

クリームがかった【白の彼岸花】
higan-sato3.jpg

【白の彼岸花】は増えにくいのかな。。。。
higan-sato4.jpg



実りの秋ですね~
kaeri1.jpg

「にらの花」が満開
kaeri2.jpg

青空にぽっかり白い雲とススキの穂が映える秋の空
kaeri3.jpg
歩いて写真を撮ったりして1時間前後かな。。。イイ汗かいてリフレッュしました
さ~~~て。。。。チクチクしようっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply