Article page

by
  • Comment:8
  • Trackback:0

昼間は暑かったけれど今は冷たい風が入って来て気持ちがイイ~
【暑さ寒さも彼岸まで。。。】ホントにその通りなのね

職場では『秋のお彼岸』に向けての花束作りでチョット慌ただしくなって来ました
今日は夕方6時まで。。。明日は残業になる予定
ひと月おきくらいに「季節行事」で忙しい時が有るけど
普段の仕事量はそれほど無いし。。。このサイクルがちょうどイイのかも
「お彼岸の入り」まで頑張りま~~す


針を持つ時間が危ういので今の内に。。。出来るトコだけ。。。
花びらになる予定ですが。。。。
meron1.jpg

シンプルな四角繋ぎ(3センチ正方形)
3cm-1.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 8

さなちん  
お彼岸か~

暑い暑いといいながらも
もうお彼岸なんですね。
おはぎ食べたいです^^

お花屋さんは忙しいですね。
身体に気をつけて頑張ってください^^

作品出来上がるの楽しみにしてます♪

2011/09/16 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   
きいろいペンギン  
ご無沙汰しております。

Ba*Baさん、こんばんは。お久し振りです。
慌ただしさに、追われ針仕事もブログも放置したままになっていました。

たくさんの小物が出来上がっていて、Ba*Baさんすごいです!
どれもこれも、可愛いです。
バッグinバッグは使い勝手がよさそうですね。
まねっこして、作ってみたいです。

お料理も美味しそう(いえ、きっと美味しいに違いない!)

過ごしやすい季節になりました。秋の夜長にちくちくを楽しみたいです。

お仕事、多忙とのこと、お体大切にお過ごしくださいませ。

2011/09/18 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   
wami  
No title

お仕事忙しいようですね。
今日は台風の影響で雨。今年は思いがけない災害が多く辛いです。

四角つなぎは何になるのかしら?
楽しみ♩可愛い布がたくさんですね。

2011/09/20 (Tue) 18:18 | EDIT | REPLY |   
とみママ  
こんばんわー

Ba*Baちゃん

そろそろお仕事落ち着きそうですか?
大変でしょうけどメリハリもあっていいのでは?お仕事があってうらやましいわ。
今日はお知らせに・・・以下コピペで失礼しますね~

こんばんわー  あの暑さはいずこへ~~~すっかり秋になってしまって。
お知らせにお邪魔しましたぁ~来る10月3日で私のサイトも8周年
を迎えます。
明日25日ー1日まで8周年記念プレを開催しますのでぜひ参加してくださいませ。気に入った作品が無くてもそこは愛嬌で(笑)
お待ちしております。取り急ぎお知らせでした~

相変わらずチクチク頑張っていますね~私もがんばってるよぉ~(笑)楽しいよね

2011/09/24 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: さなちんへ。

さなちん
返事が遅くなってごめんなさい。

ようやく仕事も通常に戻ってひと段落してます。
美味しい「おはぎ」に有りつけましたか~(笑

ちくちくも再開してポーチが完成したよ

2011/09/26 (Mon) 19:27 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: きいろいぺんぎんさんへ。

ぺんぎんさん こちらこそご無沙汰してます。
「お彼岸」で慌ただしくしていて返事が遅くなりごめんなさいね。

最近は「ちっちゃい物作り」に励んでおります。
可愛いし簡単仕上げの物ばかりなのですけど。。。

仕事もひと段落したのでちくちくも再開致しました~
やっぱり好きな事をしてる時って楽しいですね♪

秋の夜長を一緒にちくちく楽しみましょう

2011/09/26 (Mon) 19:31 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: wamiさんへ。

wamiさん
返事が遅くなりごめんなさい。

ようやく仕事もひと段落。。。通常に戻って来ました。
ストップしていたちくちくも再開致しました~♪
「四角繋ぎ」も出来上がりましたよ!!見てね!!

今年は自然災害に翻弄されましたよね。。。。
これでもか。。。って意地悪されてるようだった。。。
普通に過ごせる幸せって貴重なんですね。

2011/09/26 (Mon) 19:40 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とみママさんへ。

とみママさん
仕事もひと段落してホッとしているところです。
忙しい時が有るけど毎月じゃないからね~
体力が続く限りはあと少し頑張るわっ!!

「8周年」おめでとうございます。
いつもプレゼントのお知らせありがとう~
今回は是非!!参加させて頂きま~~す♪

ストップしていたちくちくも再開致しました。
好きな事が出来るのって楽しいよね~幸せだ~~

2011/09/26 (Mon) 19:46 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply