My Life 

ARTICLE PAGE

コレもハギレ利用♪

ハギレの中のハギレを繋いでみた
tyo-ho-1.jpg

無地布に合わせて剥いでみました~かなり適当ですけど
tyo-ho-2.jpg
思った通りに出来上がるかな。。。



先日の事。仕事が終わってからオープンしたての『コストコ』へ行って来ました。
車で30分ほどの場所に出来たのです。
職場のchiharuさん会員証を持っているで便乗して連れて行って貰いました。

さすが話題のお店です。駐車場もいっぱい人もいっぱいで賑わっていました。
そしてどの商品もアメリカンサイズ普通サイズの1個包装なんてものは無い(笑

カートも大きくて人を避けて通るのも大変~
取りあえず一回りして品物を眺めてアレコレ試食して雰囲気を味わって来ましたよっ
いやいやあ。。。。落ち着くまでは大変だわ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 0

Leave a reply