Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

野菜が豊富な我が家。
Yamatyanからの頂き物と長女のお義父さん手作りの野菜とでいっぱいなのです。
買って食べてる身には嬉しく有りがたい事です。

今日のランチは「スパゲッティ
ナス入りナポリタン】
にしました。美味しかった~
8-18hiru.jpg



お盆前に作り始めていた『風車のパターン』はどうなったかと言うと。。。。

『バッグinバッグ』です~
 どうしても入れ過ぎたりしてごちゃごちゃしてしまうバッグの中。。。。
 他のバッグに入れ替える時も入れ忘れが有ったりするしね。。。
 どんな感じになるか。。。取りあえずは作ってみました。

 長方形の袋の両面にポケットを付けた簡単な物です。
bag-in-omote.jpg

反対側のポケットにはティッシュ・ハンカチなど入れて。。。
 バッグを替える時もこのままスポッと入れるだけで
 本体中央のポケットには化粧ポーチを入れて使ってますが。。。どう
bag-in-ura.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

どんころ  
No title

Ba*Baさんへ

手作りお野菜を 頂くなんてこの時代ぜいたくですよね~~~(@^-^@)
なすもいつもより 美味しいでしょう???

スヌーピーのお皿、可愛いですね!
中学の時に スヌーピーグッズを集めていたことを思い出しました!

私は、なかなか小物入れ・・・・・・作らないんですよ。
あれ???作れない・・・・(笑)

今日は、一日チクチクやってたので とっても楽しかった~~~~!!!

2011/08/19 (Fri) 02:46 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: どんころさんへ。

どんころさん

そうなんですよ~~手作り野菜が豊富な我が家なんです~
買って食べてる立場にはホントにありがたい事です。
土から採れる野菜は体にもイイですからね~~

あれ?気が付きました?スヌーピーちゃん♪
コンビニでシールを集めて交換しました~
500円券のくじでは「スヌーピートースター」が当たったのよe-231

小物入れは結構作りますよ~ワタシ。
色んなサイズと形でね。

涼しい日が続きそうだからチクチクも進みますね♪

2011/08/20 (Sat) 00:17 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply