My Life 

ARTICLE PAGE

落ち着きました~

久々のネットタイムです

『旧盆用花束作り』の慌ただしい時期も過ぎて
東北に住む長女家族が帰省するので仕事はお休みしてました。

ここ何年かは孫姫の高校受験と部活・孫くんの部活などの為に
夏の帰省はなかったので今年は楽しみに待っていました。
孫姫も孫くんもワタシの背丈をはるかに越して頼もしい程の成長でした。
そして食欲も頼もしい~~孫くんは大き目ご飯茶わんで何度も「おかわりぃ~~」
孫姫もホッソリしてる割には食欲旺盛!!
台所担当のおばあちゃんは嬉しい悲鳴でした(笑

次女家族も来られたら久々に全員集合だったんだけどね。。。

震災以来色々と考える事が多かったので長女家族の帰省は感慨深いものでした。
みんなの元気な姿を見られて良かった。。。。
こうして普通に当たり前に逢える事の幸せを大切にしたいと思った数日間でした。


Comments 0

Leave a reply