Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:1

『積み木』の大きめバッグが出来ました~
仕上げてみたらバッグ自体の長さが有るので引きずっちゃいそう。。。。
って言うか。。。ワタシが小柄だからなのよね~(笑
で。。。ちょっと小細工を施して仕上げました~~

40x39センチ マチ無しで底中央にダーツ入り
big-mae.jpg

後ろ側にも『積み木』を一つ。
big-usiro.jpg

30センチのファスナー使用
big-zippu.jpg



あのね~某スーパーの【日帰り旅行無料招待券】が当たったの~~
明日は職場仲間3人で『箱根』へ行って来ま~す
          muryou.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

とーこ  
No title

あっ!!
後ろにワンポイント素敵ですね

今日、ポーチ作ってたんですけど
後ろのデザインが決まらなくて、困ってました

このワンポイントください。

2011/08/04 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とーこさんへ。

とーこさん

はい~~e-454
後ろ側にも「積み木」を一つ入れました~
と言っても。。。本を参考にそのままなんですけどね(笑

どうぞ参考になさって下さいまし~
ポーチの完成が楽しみです♪

2011/08/05 (Fri) 00:42 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  あなたのダーツの腕はまだまだ成長します!
  • 試合に出れば格下の相手にも負け続けていた私が「あること」を知っただけで、それ以降負けなしの"勝つ"ダーツプレイヤーになることができたのです。 あなたも試合で毎回ベストコンディションで投げられるフォームが確立できれば、"勝つ"ダーツができるようになるのはあと
  • 2011.08.20 (Sat) 08:50 | 上級者のためのダーツ必勝バイブル