My Life 

ARTICLE PAGE

大き過ぎたかも。。。。

【積み木のパターン】のバッグも完成間近です~
big3.jpg

マチ無しタイプで細長い丸みの前後中央底にダーツが入るんだけど。。。。
製図をミスったかなぁ。。。。こんな形でイイのかなぁ。。。。
ワタシには大きいかな。。。。『大は小を兼ねる』って言うからイイかな
少々悩み考えながら完成に近付いております
big4.jpg


毎日次々と咲いてます。そして落ちるのも次々と。。。。
aoi1.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

ぐるぴょん

No title

Ba*Baさん、こんにちは~!
↓ お宅素敵ですね~~♪2階にお風呂!んま~素敵♪

これってベビーブロックとも言いますっけ?
私も昔から憧れていたパターンでして、いまだに作ったことがないのは
これいかに?という感じです。
このパターンで玄関マットを作るのが夢だったのを思い出しました~♪
いつか絶対つくるぞ~!
大きめバッグですか!楽しみにしてまぁす♪

2011-07-29 (Fri) 17:47 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん

2階のお風呂。。。浴室の電気が切れて今夜は焦りました(笑
星も出てないし。。。。ロマンチック気分は忘れちゃった今日この頃です。

そうそ!!「ベビーブロック」とも言いますよね~
一つのパターンでも色んな言い方が有って楽しい♪
玄関マットも素敵よね!!ぜひ作って下さいな!!

大きめバッグ。。。。何とか完成しました。
お出掛けに間に合ったぁ~~~

2011-08-01 (Mon) 00:13 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply