My Life 

ARTICLE PAGE

クッションカバー☆

久々の雨です。風も雷も同伴しての大雨です
ゆっくり台風の影響で明日も雨らしい。。。
昨日の暑さは何処へエアコンもお休みです。
今も外は土砂降り状態。。。。シャッターがガタガタ音を立ててます。

皆様 気をつけて下さいね。

『レモンスター』のクッションカバーが完成しました~~
チョットばかりヨレヨレだけどね。。。。
star-kansei.jpg


『ドレスデン』とツーショット
うん中々イイんじゃないの~(自己満足しております)
dores-star.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 6

藤色のアン

No title

素敵なクッションカバーですね~。 私も先日から、クッションカバーばかり作っていましたが、飽きがきて、違う事をやっています。 座布団カバー新調しないといけないんだけど、中々です。 

台風は、被害は、ありませんでしたか? こちらは、瀬戸内海なので、余り影響が、ありませんでした。 マタマタ、猛暑の日々が、戻りますね。 お察し申し上げます。

2011-07-20 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

どんころ

No title

さすが、作業が早いですね。
私は、最近は、変化なく・・・・・・ボウタイばかりをチクチクしております。
ボウタイのキルトトップが、3枚も出来てしまいました。
頑張って、キルティングをしないとね!!!

先日のブログを見て、びっくり!!!
素敵なお風呂~~~~(@^-^@)

そして、仲良しのお友達とチクチクタイムは、いいですね!!!
同じ趣味を持ってるっていいですね!

2011-07-20 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

とみママ

おひさぁ~~

Ba*Baちゃん

カキコはおひさしぶりかもぉ~

日々頑張っているねー忙しさはピークかしら?

そうそう今年は8月24日~31日まで池袋西武で私のお針箱展
開催だよぉ~
またチケットが送られてくると思うから送ろうか?来たらメールするね。

ステンドグラスがとても素敵なお家なんだね~いつか押しかけちゃおうかな?(笑) お庭もお手入れ行き届いているし。

クッションカバーももう完成したんだぁーはや===

2011-07-21 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: 藤色のアンさんへ。

アンさん

クッションカバー見て頂きありがとうございます。
擦り切れてるカバーを見てずっと気になっていて。。。
やっと完成致しました~
カバーが新しくなるとソファーも綺麗に見えるのがイイですね(笑
あと1つすっごく大きいクッションが待ってるのよね。。。。

コチラも台風の影響は無かったです。
雨が時折強く降ったり強風も吹いたけれど大丈夫でした。
お陰でチョット涼しく過ごしています。

が。。。。来週はまた猛暑が舞い戻るとか。。。
ついて行くのが大変です。。。

2011-07-23 (Sat) 00:41 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re:どんころさんへ。

どんころさん
見て頂きありがとうございます~
ワタシもチクチク途中の物が目の前に。。。。
少しづつ進めておりますよ~
夏は大物のキルティングはチョット辛いですね。

「星空を見ながら。。。」
越してきた当時は珍しくて楽しんだりしたけれど
最近はバスタイムもチャッチャと終わらせてしまいます(笑

一人のチクチクもそれなりに楽しいけれど
時には賑やかなチクチクも刺激が有ってイイですよね~

2011-07-23 (Sat) 00:51 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とみママさんへ。

とみママさん

コチラこそご無沙汰してます~
いつも元気なとみママさんを拝見してますよ。

「新盆」が終わって落ち着いてます。
8月の「旧盆」まではのんびりよ~

「お針箱展」の情報ありがとう。
都合が付いたら行きたいな~

ステンドグラス。。。。画像は綺麗に見えるけれど。。。
何しろ【築32年】ですからね。。。古びております。
庭だけは「我が家の庭師」が丹精込めて手入れしてるから綺麗かも~

クッションカバー見てくれてありがとう。
後1つの大きめサイズのカバーも作らなくっちゃ!!!

2011-07-23 (Sat) 00:57 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply