Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

今日も朝から気温はぐんぐん上昇
お昼過ぎには『37℃』身も心も茹ります。。。。
我が家の玄関は狭いけれど吹き抜けでガラス太陽が眩しいです

お風呂も2階なので「星空を見ながらバスタイム何て事も。。。
でも。。。。雹(ヒョウ)が降ったり雷の時はチト怖い。。。。
genkan-mado.jpg

今日のちくちくは。。。。
頼まれている【ペットボトルケース】を。。。。
pet-order1.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

きいろいペンギン  
暑中お見舞い申し上げます

毎日、暑い日が続きますね。

暑さに負けず、たくさんの物、作られて凄いです。
孫くんのペットボトルケースは3個も・・・
きっと喜ばれたでしょうね。

「星空を見ながらバスタイム」ロマンチックで素敵!

昨年にもまして暑さが厳しく感じられます
くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

2011/07/15 (Fri) 16:43 | EDIT | REPLY |   
山桜  
No title

これ、ひょっとして私のかしら?
山ガールを目指している娘のためだったんだけど普段は私が使うわ。
フルに活用させていただきます。
楽しみにしています。

2011/07/15 (Fri) 19:58 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: きいろいペンギンさんへ。

きいろいペンギンさん

暑中お見舞い申し上げます。
毎日茹るような暑さの群馬です。。。。(*_*;

ペットボトルケースは可愛い孫くんからのオーダーなので頑張りました。
けど。。。。他のちくちくは止り気味。。。
暑いとだらけてしまいますね。

「星空を見ながら。。。。」最近は見ませんけど。。。
ロマンチックを忘れてはダメよね~e-446

ペンギンさんも健康に注意して下さいね。
ありがとうございました。

2011/07/15 (Fri) 23:36 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 山桜さんへ。

山桜さん

ひょっとして。。。ひょっとかな。。。(笑
母娘さんで仲良くお使い下さいませ~
進みが悪いですけど待っててね。

2011/07/15 (Fri) 23:40 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply