Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

孫くんへの【ペットボトルケース3個】が出来ました~~
中学男子なので何となくこんな色合いになりました。
右側2つはタオル地を使って。。。3個とも超簡単仕立てですけど
練習の水分補給に早く送りたいのでチャッチャと作りました
孫くん送るから使って頂戴ね~
takumi-pet-kansei.jpg


さて。。。ワタシの日常です
東京の【新盆】が近いのでチョット慌ただしい職場です
日曜日だけど午後まで【新盆花束】作って来ました。

一番暑い時間帯(PM2時過ぎ)の帰宅は茹りそう。。。。
気温36℃。。。。。気合で動かないと参っちゃう。。。。
ただ梅雨時の「ジメジメ暑さ」と違って「カラッと暑い」からなんか違うのね

夕方はで大荒れ
突然 ≪バリバリバリ~~~~~ッ 何処かへ落ちたかも

久々の雨でちょっと過ごし易いかな

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

ぐるぴょん  
No title

おお~!3つも完成おめでとうございまーす!
かわいいしタオル地っていうのもいいですね~♪
お孫さんも得意げに持って歩きそう~d(ゝc_,・*)

しっかしこの暑さでもBa*Baさんのその元気の秘訣って
何でしょうか?
私は最近めまいとか吐き気とかするんですよね~。
すっかり夏バテ症状です(T_T)
食べ物かな~?
お野菜採るように気をつけてるんだけどな~e-259

2011/07/14 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   
藤色のアン  
No title

Ba*Baさん、相変わらずお元気そう。 物作りも速! お孫さんの必需品も、おばあちゃんが、スイスイ作ってくれて、強い味方ですね。
ホント暑いですね。 然も、まだ始まったばかり。 昨年だって、夏は、終わらないかと思ったほど長かったし、暑かった。 今年は、昨年以上かも。

そちらは、新盆なんですね。 こちらは、旧盆なので、少し時間が、あります。 お仕事も、体に気をつけて、通勤して下さいね~。 

2011/07/14 (Thu) 13:49 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん
超簡単手抜きのペットボトルケースでございます(笑
孫くんから「使うからね」と電話が入りまして
おばあちゃんは喜んでおります~

ホントに暑いですねe-269
自分で自分に気合を入れて≪よしっ≫と出勤してますよe-215
油断すると崩れちゃいそうで。。。。

水分と同時に食事も大切よね。
ワタシは元々「ベジタリアン系」なので
毎食の生野菜サラダはお皿にどっちゃりてんこ盛りです。
お肉系は時々。。。納豆は夕食時に欠かさず食べてます。

まだまだ猛暑は続きます。元気に乗り切りましょう~~~

2011/07/15 (Fri) 23:17 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 藤色のアンさんへ。

アンさん

何とか元気に過ごしてます。
物作りは時々ですけど。。。。
孫からの頼まれ物となると頑張っちゃいますけどね~(笑

ホントに暑いです。。。
ココ関東(特に群馬)は毎日「最高気温」が上位ですから(*_*;
今日なんて『38℃』を記録したんですよぉ~~~~~~ぉ
外に出るなんてとんでもない!!茹ります。

コチラもお盆は8月の【旧盆】なんです。
【新盆】は東京方面かな。忙しさも終わりました。

8月の【旧盆の花束作り】はどれ位忙しくなるのかな。。。

2011/07/15 (Fri) 23:27 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply