Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

野球を頑張っている孫君用の【ペットボトルケース】を頼まれました。
練習の時は沢山の水分補給が必要で「水筒・凍らせたペットボトル」が必須アイテム
凍らせたペットボトルはタオルで包んで持参してるとか。。。
でワタシ用のボトルケースを見た長女から「注文」が入りました(笑


「3個は欲しい~」との事なので作ってます。只今3個目途中
takumi-pet1.jpg
4孫の中で唯一の孫君の為だもの
おばあちゃんは喜んで作りますよ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

とーこ  
No title

こんばんわ。
ペットボトル凍らせると
飲むころには汗かいて濡れてしまいます。

これなら孫君もさっと飲めて、手も冷たくないからいいですね~
暑い中、練習がんばってるんですね。

2011/07/08 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とーこさんへ。

とーこさん

暑くて茹りそうな関東です。
水分補給は大切なのでペットボトルケースは大活躍!!
ワタシはミニ魔法瓶タイプなのでケースが濡れる事は無いんですけど
凍らせたペットボトルは汗をかきますよね~

ようやく頼まれた3個が出来上がりました~~
喜んで貰えるかな

2011/07/09 (Sat) 23:57 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply