My Life 

ARTICLE PAGE

チクチク仲間さんのバッグ1号

『チクチクの会』で同じバッグを作っている5人のお仲間さん達。
完成第一号はIIさん
アイデアも豊富でサクサクと作っています~

IIさんの作品
涼やかなイメージで持ち手の工夫もお見事ですよね
 ii-bag1.jpg

横から見た感じ(たっぷり入りますよ)
ii-bag2.jpg


ワタシの【レモンスターボーダーが付きました。
star2.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

ぐるぴょん

こんにちは~♪
持ちやすい大きさのバッグで活躍しそうですね~!
こういうデザインってちくちくの会では皆さん本を見て
作られているのですか?それとも皆さんのアイデア?
その中でもBa*Baさんが先生役をしてらっしゃるような
気がするのですが自宅で先生って私の夢なんですよね~♪
ドレスデン、大きいですね~♪
クッションかぁ~♪ji*jiさんのシャツだなんて
夫婦愛ですねぇ~(*ゝ艸・*)

2011-07-04 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん

チクチク仲間さん「完成第1号」のバッグは収納力バッチリです。
このデザインは本から選んだのですよ~
持ち手や布選びはそれぞれの好みで。

ワタシは教えられる範囲で手助けしております。
ので。。。「先生」なんて大げさな物じゃなくて『チクチク仲間』ですよ~

ちなみにワタシが前に作った同じデザインのバッグはお嫁入りして行きました~

『ドレスデンのクッションカバー』見て頂きありがと~
かなり大きなお花が咲いてます(笑
Ji*Jiの古着も使い道が有るモノですね~~
【夫婦愛】と言うか【リサイクル】ですな。。。。

2011-07-05 (Tue) 00:09 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply